殴りプリ廃屋に降り立つ

 02, 2005 04:29

殴りプリで魔剣材料集めに。

ソロだと微妙なんですが、ケミさんが来てくれる♪

f:id:Mifeena:20051203161623j:image

数が多いときは花召還。

ただ、前に二人できたときよりも。ずいぶん二人ともパワーアップ。

西兄貴ではなかなか出番がなかったのが寂しいね。

城2とかでお花召還!!って姿をいつか見てみたいとか思ったり(笑)

西兄貴よりもオーガの牙を集めるには、もっといいところあるじゃん!

ということで、廃屋にいく。

 

f:id:Mifeena:20051203161644j:image

時間が遅かったので、2PTくらいしかWIZおらず。

ドロップ放置がほとんどなので、

結構集まるかなあ、と思っていたら、そこそこ時間かかる。

西兄貴より、経験値もおいしく、また溜まってたり、

武器変更も必須で面白い。

ここもいい狩場かもしれないなあ、と。

順調に経験値も稼げて88の50%超える。

90までいくと、クリップよさらば!でもちょっと強くなるんだけどね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?