1/24 スパノビの冒険

 25, 2016 01:43
西日本大荒れでしたね、、、
こんばんはミフィーナです。
全体的に暖冬でも、本来寒い季節であるべきなので、
気候の歪みがはじけるとこうなっちゃいますねえ・・・
まだまだ突発寒波きます。ご自愛を。


■Bre鯖スパノビの冒険
記事は、埋もれた財宝さまを参照いただくとして。
ミフィのスパノビの活躍をここに記そう。
※企画に関わった方は、ちょっと名前伏せるの断念しました。
ダメだったら、ご連絡ください。


時は2016年世界は核の炎に包まれた。
マッハ世紀末である。

世界の終焉に集いしスーパーノービス七勇士。
スパノビのみでMDを巡回する。そんな企画であった。
LOVA中級→マラン→呪いの剣士→チャールストン。
この流れである。

スーパーノービス シャルン=ローゼンフィル。
シャルン=ローゼンフィル

中の人はミフィーナである。

LOVAでは初戦ということもあり、
みなの打ち解け具合も浅かった。
軽いジャブをうちつつ、参加してくださったメンバーの間合いを読む。
LOVA中級をさくっとクリアし、皆の口も軽くなってきた頃。

マランである。

Bre鯖で時を同じくしてスパノビを作ったシュセンドさん。
シュセンドさんがマラン移動後、こんなことを発言する。
養子スパノビさん
ちっちゃいスパノビに反応
あー、こんな発言しちゃいます? ^^b


箱詰めしたい。

シュセンドさんは以降狩りが終わるまで
ずっとちっこい人を、箱詰めする人になってしまった。
ああ、悲しい。けど、これが現実なのよね。

さくっとマランをクリアした一行。
次は呪いの剣士だ。
呪いの剣士は、時の狭間。
AFKから戻った勇士に向けて皆がお帰りーという。
岡絵里12歳
また、おかえり~。

岡絵里さん14歳

時の狭間ゆえに、進みゆく岡絵里さんの時。

やがて享年を・・・
岡絵里さん享年


うーん、えかさんの発言かっこいいな。
この返しされたの初めてだw

呪いの剣士では、どこかから仕入れた情報を提供。

噂の姫

この姫である。


姫って巨乳らしい
その情報今必要???
うーん。
・・・ごもっとも・・・


そしてチャールストン工場。
ここは初めて。なんの情報もない初見であった。
チャールストン1号、2号ってなんか、ハロウィンイベントにいたなあ。
名前違ったかもしれない。
でも、彼女たちの格好が。気になった。
チャールストン1号2号はすごいハイレグ

やっぱ期待するよね


リーフさんの発言、またもごもっとも・・・

が、視聴者の期待を裏切る。




視聴者はこんな結末望んでいない!

なんすか、このヘボコップに出てきそうな、ロボさんは。
だからー ハイレグで65-Cくらいな人、二人でてきたでしょ?
わからんかなー 。ここは、もっとすごいの出すとこでしょうが!!!

非常に不満の残る三号であったが、なかなか強敵。
ぼっこぼこになったが、我らスパノビ7勇士により。
チャールストン3号は電子の藻屑となったのである。

こうしてなんとかMDツアーをクリアした一行。
そして。
シャルン=ローゼンフィルの大活躍がよくお分かりいただけたことと思う。




すいません>< 
喋ってばっかでした_| ̄|○ li|

あんた、時計塔でもそうだったやん? (^^
関連記事

COMMENT 8

くろと  2016, 01. 25 [Mon] 03:05

あれでしょ? 喋ってないと窒息しちゃうんでしょ?www

Edit | Reply | 

流花@Bre  2016, 01. 25 [Mon] 11:13

リーフさんと違った意味で腹筋崩壊しそうな狩ですよね。。。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 25 [Mon] 12:56

To くろとさん

窒素なんてしませんよ!
あのですねこれでも昔はスコア狩りしてたんですよ。
ハイプリ時代ですが。。。
遠い目)
たぶん、くろとさんのせい。
きっとそう。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 25 [Mon] 13:11

To 流花@Breさん

リーフさん超まじめですよ!
あの高速aspdでAS繰り出されると
自然とニコニコになるのですよ。

ミフィーナも超まじめですよ。
。。。。
。。

説得力ってなんでしょうね。

Edit | Reply | 

えか  2016, 01. 25 [Mon] 22:33

シュセンドさんは犠牲になったのだ…。
楽しい遠足が京極夏彦の怪談に。

3号はハイレグすぎて足がなくなってしまったんやな。
わしも普段は余計なことしか話してないんだけど,今回はひたすらエンター連打でほとんど会話見えんかった。
やっぱりリーダーは若い人に任せるべきだなあ。

Edit | Reply | 

Leaf  2016, 01. 26 [Tue] 00:31

常識的かつ合理的な狩りを好む私が引き合いに出されているこの流れは解せませんね?( ゜ω゜)

スパノビツアーも時計塔もお疲れ様でした(*´ω`*)
どんな職構成であってもとりあえず行ってみればいいじゃない、を体現した2週間でしたねー。

いつかまたべつのかたちでも、なにか出来たらいいですねヽ(。・ω・)ノ゛

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 26 [Tue] 12:35

To えかさん

シュセンドさんみたいなたまに毒吐くけど、真面目そうな方とか、
自分のギルドだと非常に美味しいので、
いつものノリでやってしまいました。
三号はもうね、立ち絵つきの美女でよかったのに。。。
>若い人
誰が若いんだろw
確かにNPCが怒涛のように喋ってたのでストーリー気になりますね。。。
呪いの剣士とかシュセンドさんが、みんな訓練された動きだとか言ってましたが。
ストーリー知らないし...w

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 26 [Tue] 12:41

To Leafさん

>常識的かつ合理的な狩り
あなたからはロマンの塊ばかり感じる(^_^)

時計塔ペアはありがとでした。
印刷したマップ見ながらで、ワタワタしてましたが、
練習になりました!
あとギルドもありがとう。
シュセンドさんも、そうでしたが、
身内のギルド以外に入ったのは、
RO始めて以来初なので、新鮮でした。
結構良いものですねぇ。

次の冒険も参加したいっす!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?