1/21 なんとか心を掻きむしる

 22, 2016 00:49
ハイパーものぐさなので、
SNSにしろブログにしろ、何か一個しか出来ない。
が、ブログ書いたら勝手にツイッターに連携できるんだと、知る。
今頃何を言っているのか。
うっせー情弱で悪かったなー└(`Д´)┘
ツイッター登録したら、最初にフォローしたのが流花さんで、色々教えてもらった!
ラッキー賞!

■乙女心を掻きむしる記事
うーん。何かけば良いんだ。
ROでいう衣装か。かわいらしい記事多いもんなあ衣装。
うんうん。

メカのセカンドコス。
セカコスめかさん2
セカコスめかさん1

フードがカワイイ。歩く姿がホワスミみたいに戻った(´ヮ`*)
髪も染めたし♪


Ω男性 ・・・
Ω女性 ・・・
Ω中性 ・・・


シーン。

どるぁああああ。別の意味でSAN値が限界突破するわい└(`Д´)┘
無理無理かたつむり。

うーん。衣装衣装・・・そうだなあ。
心躍る・・・そうだなあ。
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


おさるさん

とりあえず回してみた。
Bre鯖のリーフさんあたりもぐるぐる回してみようかと思ったけど、
素材が無かったので断念。今度撮影しよう。

ちょっとばかり心が掻きむしられたなら。

\トーキー/:すり替えておいたのさっ



■完全回避70台に
むかーし、完全回避60台後半とか憧れたんだよなあ。
今の時代はあっさりと70台いける。
おそろしい。
完全回避一歩前進

7割無条件に回避できるって素晴らしい。
完全回避計算後そこからFlee計算になるから高Fleeだともっさり囲まれても大丈夫。
なかなか2個目の強運のグローブ手に入らなかったけど、
チャットで、「s幸運のグローブなら提供できまっせ」

言っている意味が分からなかったんだけど、
s幸運のグローブをスプレンディッドコインで交換できるんだねえ。
9Mで買い取り出してたら、10Mなら交換して来れます。とのこと。
スプレンディッドコイン1枚 30k 100枚必要。3Mかぁ。
お、お得(´¬`)。すわっと了承。ありがとうございました。
現在、ヴァルキリーケープと、ヴァルキリーマントを大量購入中。
次回のラグ缶にもケープ入るみたいだ。
また、鬼のように露店に並びそうなので、鬼のように買おう。
+9ハイレベルヴァルキリーケープ(マントでもよい)が作りたい。
すると、セット効果でFLEE+30(Flee+20とAGI+10)、
無属性耐性20、完全回避23のマントに。
完全回避80が近づく。
避けプリ防具鎧肩編の松プラン向け準備です。

にしても、なんか防具って大昔に比べて高精錬作りにくいよなあ。
ハイレベルマフラー、ハイレベルリボン、ハイレベルゴーグル持っていますが、
(なにげに、ハイレベルシューズも自作したことある、ギルメンに売ったけど)
+9まで電子の藻屑はそれなりに作ったものの、出来ていたし。
BSの武器研究スキルで防具の精錬確率まで上がってたのが効いてたなあ。
課金エルニウムはお高いし、今までの濃縮カンカンでもそこそこ+5すらボッキリやられるので、
現在は+9は自信なし。。。
それもこれもバコナワが悪い!さんの愉快だけど、ぞっとする記録もありますし。。。w
読んでて面白いけど、やっぱおそろしいっす!!

にしても、ハイレベルセットに頭カードなジェスターが除外されているのか。
そういや、大昔の話だけどジェスターカードバグとかあったっけ。
ハイレベルセットにしたら、またバグでも復活しちゃったのかね。
ROのプログラムコードは腐海らしいからな。。。
パッチの対象とすごい遠いところで、変なバグが発生するとか
訓練されたROユーザーなら、驚くようなことじゃなかった…w
十中八九再現したな。ジェスターバグ
除外する理由それしか思いつかんw
というわけで、リーフさん。なんか質問されてましたが、
昔の方が高精錬やりやすかったっす!
1000円の価値が濃縮エルにあるのかは、それぞれだと思うけど。
月額課金の2/3取るなら、もっと成功率高めて欲しいよねえ。


スパノビ祭りの記事は、えかさん、リーフさん期待age!
関連記事

COMMENT 6

CLOTHO  2016, 01. 22 [Fri] 01:03

くそっ・・・ 拍手ボタン騙されたっ・・・!!

Edit | Reply | 

Leaf  2016, 01. 22 [Fri] 01:48

今回はお疲れ様でしたー。
私は次の更新でもまだスパノビに触れるところまではいかないので、えかさんにすべてを懸けてください^^

>Bre鯖のリーフさんあたりもぐるぐる回してみようかと思ったけど

なんで!?

ちなみにそういう素材ならキャラクターシミュレーターさんでつくれるかも?
ttp://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html

キャラの設定も保存できるので、あくまでミフィーナさんの自キャラで 心ゆくまで遊んでください^^

Edit | Reply | 

流花@Bre  2016, 01. 22 [Fri] 10:54

そんなに色々教えてないですよ
うさみみをくろさんの回りにおとしまくるとかミフィーナさんが自分でみんな言っていた事
うん、わたしは何も悪くない^^
・・・今度、うちの養子ABに完全回避セット(まだ作ってる途中)もたせた結果を見てみよう。
なんか楽しそうだ。

どこの鯖でも楽しめることが増えることはいいですね♪

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 22 [Fri] 13:59

To CLOTHOさん

うへえ。コメント多いとすごい嬉しい。
トーキー踏んで頂いてありがとうございます!
やったZE☆
思いついてそのうちやりたかったのです。

あ、売れたとかそういう連絡は、ツイターでもOKでございます。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 22 [Fri] 14:04

To LeafさんTo Leafさん

>今回はお疲れ様でしたー。
おつかれさまでしたー。
リーフさんのご尽力もあっての、イベント完了かなあと思ってます。
>えかさんにすべてを懸けてください^^
うあーキラーパスの応酬が続いてるねえ・・・w
えかさんに懸けると、Sigのミフィーナとかいう人のスパノビ、
ちょろっとしか戦わずに、喋ってばっかりだったとか書かれそうなので・・・
ガクガク

>>Bre鯖のリーフさんあたりもぐるぐる回してみようかと思ったけど
>なんで!?
いやあ、ときどき待機状態で、手動かコマンドか分からないけど、
くるって回ってるじゃないですか。
ので、思いついたんですよ。
ミフィーナじゃ視聴率稼げないし。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 22 [Fri] 14:11

To 流花@Breさん

>そんなに色々教えてないですよ
いえー昔から登録だけはしてたんですけど、
どうやって活用できるかサッパリだったんですねえ。
一対一で話したり、複数で話したりとかできるとか知らなかった。

>うさみみをくろさんの回りにおとしまくるとかミフィーナさんが自分でみんな言っていた事
>うん、わたしは何も悪くない^^
くろさんって呼んでるんですねえ。
先生ってよんでるから新鮮だ・・w
ああ、なんか企み的なつぃーとは、自分がやってたので、流花さんは悪くないです。

>どこの鯖でも楽しめることが増えることはいいですね♪
SigとBreしか居ないですが、
全鯖にABいる流花さん流の楽しみ方があるんだろうなあ。
ちょっと真似できないけど、Sigでも楽しんで欲しいですね。
完全回避は、Fleeによる回避の次に大好物です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?