1/16 念願のブロマイドをてにいれたぞ

 17, 2016 02:35
むぎさんに描いて頂けた。
天下を取るために、必要なアイテムをゲットしたぞう。
むぎさんに描いて頂きました。

うん。清く正しいアークビショップさんだな。
これがミフィーナさんですよ。良くお分かりいただけるはずです。
そっくりです。ありがとうございました!

■Bre鯖のスパノビ
リーフ神のおかげで転職もでき、ギルドにも入れていただきました。
ちゃくちゃくと準備が進んでいます。
すると、企画したかたのえかさんがINし、
キタ――(゚∀゚)――!!の合唱でお迎え。
ようやく会えたZE☆
Bre鯖で新スパノビ作った二人はえかさんファンなので、お会いしたかったのです。

Bre鯖スパノビカルテット。
その後、サラで敵を全滅させたり。
スパノビに萌え萌えしたり。
リーフさんの火力が炸裂したり。
新キャラふたりが床ペロしたり。

MAXHPが寂しいものの、なんとなく手応えを感じた一日。

■ナイトメア時計塔4F
時計先生を肉壁にナイトメア4F行く前に。
まず、殴られに行ってみようということになり。

逝きました。
うーん。強いなオウルヴァイカウント。
風はなんとかなったけど、君の物理が痛いよ。
真面目にライオットとか考えなければ。MDEF路線は廃案としました。
それに、もちょっとFleeも欲しいな。
用意した装備で、ちょうどアークエルダーに必要なFlee430。
あいつはなんとかなりそう。
オウルヴァイカウントがちょっと足りない。
今の手持ちの装備で、これ以上防具でFlee上げるとダメだ。さらに死ぬのが早くなる。
杖ですなあ。
+7茨+魔神の迅速3を真面目に作ろう。

魔神の迅速3チャレンジ1回目
迅速2が5個揃ったので、初チャレンジ。
残念だ・・・w 今真面目に欲しい一品なのだけどな・・・w
関連記事

COMMENT 2

Leaf  2016, 01. 19 [Tue] 01:50

プロマイドは、敵の攻撃を避けて「残像だ、残念だったな」って勝ち誇ってる一瞬を切り取っただって……?

時計NM4はライオットじゃなくてもエクセリオンの属性防御とレジストポーションがカギになりそうですねえ。
風×2、火×1のエクセリオンウィングが定番でしょうかー。

スパノビPTはマジとアコの二役をひとりでやれることの楽しさが炸裂しましたねー。
ソロじゃそのことにさほどありがたみはないかもですけど、スパノビオンリーPTだとみんなが自由というかw
支援と攻撃の立ち回りを以心伝心でころころ変えていける爽快感でした(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 19 [Tue] 19:19

To Leafさん

リーフさ――(゚∀゚)――ん!!
こんばんはー。
うん。なんか勝ち誇っているように見えてきた!その路線も(・∀・)イイ!!

時計装備は試行錯誤しそうです。
いろいろ通っている人のブログみても、けっこうバラバラ。
自分の動かしやすい装備に落ち着くと思いますが、しばし試行錯誤します!
あー エクセリオンウィングに風と火をまぜまぜするのかー。
その発想はなかった・・・_| ̄|○ li| ありがとです!

スパノビ面白いですねえ。
アタッカーも支援もちまちまと、こなせる小回り具合が・・・w
なんともカワイらしいです。超がんばってるねえって。
えかさんとリーフさんのスパノビMAXHPすごいんですが、何をやったらあんなに多いのか。。。

フェイスとって2000は増えそうですが、なんか1万とか遠い領域・・・
今度教えてください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?