1/13 約束の聖書第二巻

 14, 2016 00:53
スコのほう

ネタに困ったら猫を置いておく(略

こんにちは、ミフィーナです。
1月のアップデート予定みました。(リンクしているブログで)
メカセカンドコスチューム。うん、いいねえ。とても楽しみ。結構ペース早いですね。
ぷちイベント ウェルス。特にBre鯖のほうのキャラが大量に経験値ゲットできそう。
かなり楽しみ。
究極精錬。あぁ。これか・・・
高精錬値のヴァナルがなんであんなに溢れてるのかと。謎でしたが解明。
+1の精錬値が1万・・・遠い目 すごいな。
古いマイノリティなので、何も言わない└(`Д´)┘

■AGI支援盾装備
盾は種族ダメージ軽減カードを挿すもの。
たしかに盾のグレードで松竹梅プランは書けるものの。
それが避けプリ向けの装備としての考察としては薄いと。
そう考えていたミフィなのでした。

だがしかし。
露店サーチをしていると。
我がSigrun鯖になんとも素晴らしき一品が出品された形跡が。
Sigrunで無視できない露店履歴が
AGI+2の聖書だと!?約束の聖書第二巻

これだけでも盾編松プランとして書く価値があるとみた!
カードが挿せてヒール効果も上がる上に、オーディン2のスキルまで使える。
聖書1巻から2巻へのアップグレードは、
そこまでしないで良いか…そう思っていたミフィでしたが。

これは…ゴクリ

そして、公式を見てみると。
公式:生体エンチャント防具編
マヂカ。これはホントに、付与できるの?!
AGI+1~+2は聖書につくだろう。露店にもあるのだし。
注目はFLEE+6 さらにダブル。
FLEE+12の盾とかすんごいぞ。



もうね、興奮して四国ぐるぐる回しちゃうくらい。
四国回転withミフィーナ

しかもアークビショップ専用…ああぁ恍惚。
まさしく避けプリ御用達じゃまいか。

生体エンチャント防具を試行した方のブログも見ましたが、
防具によってエンチャント偏ってんじゃ…という疑いも。
にしても、生体エンチャをチャレンジしている人少なそうだなあ。。。
大型クロスにエンチャしている高額武器売ってる方は常時いますが。
聖書かあ。それは見逃してた。


\リボン神降臨/
(^_^)b 素材も触媒も高いし失敗すると爆破される廃向けコンテンツなんだから、
     ミフィーナのような貧乏ぽんこつプリがチャレンジするのは危険よ。
     体育館のすみっこで体育座りして指でもくわえて般若心経でも唱えてなさい。

いやーでもでも。でもですよ。一度は地獄をみてみようと思いませんか?リボン神さまあ。
優先すべき装備はもっとあるし、
消耗品でも苦労してた万年貧乏を脱出しつつある今やることじゃない。
あー!でも心がピュンピュンするんんじゃあああ。
FLEE+1とかAGI+1でもいい!そのあと、爆破でも後悔しない。

(^_^)b あらあら一応止めたからね。
     まあリボンの教義が書いてあるような聖書じゃないから。
     ぶっ壊れても良いけどね☆

帰宅して色々心が躍った!
買い取りしたけど、来なかった!残念賞!

`ω´ 四国に他意はない。むしろ愛してる。 
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?