1/12 1.5倍でしたし?

 13, 2016 01:26
こんにちは、ミフィーナです。
1.5倍期間は、Sigrunメインで遊んでました。

Bre鯖は期間中2回ほど狩りに行き、主力ABが発光寸止めまで行きましたが。
とある、やむにやまれぬウサミミな事情で、経験値リセットしました。
臨時あれば、さくさく育つってのがよく分かりました。
そう・・・臨時さえあれば。
ビオモルはあまり向かなかったので、
ブワヤとLOVA上級と険ジタG猫ホモB○、呪いの剣士ばかりだったかなあ。

Sigrunの方も1.5倍期間中臨時に参加でき、メインプリが順調に育ちました。
うーん。やっぱ自分は臨時だなあ。。。
幸い19時くらいで募集があるので参加できていましたが、
開拓していかねばなりません。

150↑の時計塔とかチャレンジしてみたいけど。
自分、浦島太郎すぎて、あそこのマップ構造(とくにWPの行き先)を
まったく忘れてるんですよね。
普通の時計塔で思い出しながら歩いてみようかな。
ので、前さえ歩けない。論外(;´д`)

Bre鯖と比べて、SigrunのAB向け装備が貧弱なのが気になってきた昨今です。
一通り持っているのですが、鬼のように古く。

アンフロシルクとか、風シルクとか・・・なんと現役です・・・
盾は完全に新調できたBre鯖に軍配が上がるのは仕方ない。
Bre鯖で大量に買い取ったラウンドバックラーで、各種盾が天使盾をのぞいて揃ったかな。
アリスはテームに出かけて、アリス狩りにハマってレンジャーがカードだすという強運に遭遇したため、
ボス盾まで揃えることが出来ました。
赤いリボンマフラーを誤爆でコスタマ買ってしまうという課金を行ったほかは、
クジもパッケもないので、自分的には驚異的なスピードで装備が揃っていきました。
Bre鯖の盾
↑小型V盾は掘り出し物があったのでおもわず衝動買い。
Sigrunではほとんどがバックラー。唯一名無し用に少しでも被ダメを抑えるために作った不死ラモールだけ。

(盾スキーとしては要不要に関わらず、天使盾は手に入れねば+(゚д゚))
でも盾ばかり買って、頭装備が衣装を除くとデビルチのヘッドフォンくらいで、
頭装備(上中下すべて)がさっぱりです。
杖も+7治癒杖と+4茨。

今の時代プロンテラ軍服とかあるんだし。
Sigrunのほうのシルク現役は、、、、ちょっとマズいですか・・・
うわあ、メントルとかありますよ??
しかも時々使ってる・・・ぜってー装備公開とか出来ないw

Sigrunでプロンテラ軍服だけは、ちゃんとしようとして、なんとかこの1週間で揃えることが出来ました。
蛇皮よく売ってた方が、最近INしてないのか、軍服GETに時間かかりましたが;
水、風、火、地全部揃って凍らないヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
土メントルさん。さようなら・・・

うーん。金策万歳。
お財布キャラのメカが万年10M超えないとかそんな財布事情だったので、
だいぶ金策で助かってます。
「なんで、そうなに貧乏なの?」って真顔っぽく聞かれたこともあるしなあ。。。(遠い目

おもに、オークの記憶の証と、GHMDの凝固な魔力とホラーの血コインは全部売り払うので、
両方のサーバーで結構お金が貯まる。
復帰者にほんと優しい時代なのかもしれませんね。


■T_W_O
Sigrunのほうでチャレンジしました。
Bre鯖はクエもまだです。(古い鉄板ぇ…)
それに、風75%肩もない。

初戦はミフィがバタバタ倒れました。
なんかSPが苦しく0付近をさまよっていたってのもあったんですが。
が、なんとか1.5倍中にオーラになった雫さんレンジャーのおかげで一応クリア。
これ3日に一回なんだね。クールタイム忘れそうだ。

T_W_O
二回目は壁付近で抱えて、レンジャー側で取り巻きを1体まで減らしてもらい、
CAかなんかで赤いのだけ飛ばしてもらいました。
1回目と比べものにならないくらい楽。
南無もなく、とても安定して狩れました。
いつか皆さんがキャッキャウフフしているライオットチップとか出してみたいものです。
2つ以上出したらそれぞれ使えそうだよね。
定期的にクリアするコースにふくめます。



■スカラバホールでの遭遇戦
虫ボス戦
普通に狩りしていてレンジャーペアでしたが。
勝てず。
ジェムを使い切るまで防衛してましたが、無くなって敗退。
連ペアで勝てるのだろうか・・・
異常に硬くて、9999ヒールもされ、ほんとに少しずつしか削れてない。
FLEE重点装備にすれば95%回避できますが、削りのほうが問題っぽい。
ただ、アタッカーのスペックに問題はないので・・・相性・・・すかね。
再戦はちょっと調べてからにしよう。



■GHMD
GHMDクリア


いろんな構成やりました。
なんか一歩一歩進んでいる感が、とても嬉しい。
莉杜さんがクリア後、リーダーを務めて、
アムダライスはめに失敗したりして、悔しがる。
そんな姿も前に進もうとしているので頼もしいです。
いまINしているメンバーはたった3人ですが。
こんな時間は大事にしたい。

トリオでもクリアでき、一安心。
130になったばかりのABだったりするので、
130でも練ればなんとかなるんですねえ。

相変わらず、自分のレンジャーだけがクリア出来ませんが・・・

久しぶりに150↑のメインABでペアもやりましたが。
あー・・・ほんと動かしやすい。
弓レイドとか、当たらないもんな。
レベルにして25くらいの差ですが、Flee的に全然違いますね。
避けプリ万歳です。



■生体3
トリオでチャレンジしました。
浦島状態でしたが・・・
あんなに毎夜のごとくギルドで挑んでいたのに。
なぜ、こんなに忘れているのか。
セシル押さえるの得意だったはずだよなあ・・・

めっちゃ悔しい。
さくさく歩くまでいかなくとも、まともに歩けるようにならないとなぁ。

チョー悔しくて、たまには普通の日記風。└(`Д´)┘
関連記事

COMMENT 2

Leaf  2016, 01. 13 [Wed] 12:52

わ、私だってマイトスタッフとイミュンマフラーでLoDにME撃つはめになりましたし! シルクローブにメントルだからといって何を引け目に思うことがありますか。

低レベルGHMD、練習になりますよねー。私も130代の子でGHMDで死んできたあと、150代の子で行ってみるとすごくスイスイな感覚になります。(そして気持ちだけがスイスイすぎて虫を湧かして死にます)

それにしても盾がすごいw


Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 13 [Wed] 16:35

To Leafさん

>それにしても盾がすごいw
そっくりお返しします。
それにしても、AS装備がすんごいw

LODには一太刀(2秒は殴ったから、10太刀くらい?)あびせれたので、
じつは世も満足しています。

メントルは、いろんな職業が着られて軽かったので、
愛用してましたが。
第二倉庫にそっと格納します・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?