1/5 Bre鯖のABのほうがAGI完成

 06, 2016 01:22
本日から1.5倍だそうです。
公式をめったに読まなくて乗り遅れる情弱ですが。
今回は波に乗れました。
こんにちはミフィーナです。
さすがにSigrunメインで遊びました。


■約3年振りくらいで、Sigrunで臨時。
シグルーンで臨時
別にただの臨時でしょ?
はい。
ただの臨時です。
 
でも。すごく嬉しかったです。ああ、感涙じゃけえのぉ。。
Baseも上がりましたが。
3年振りくらいですかね。 明日も行けるといいなあ。
立てたら来てくれるかな。。。
こっちはこっちで、メインABがDEX90となり、DEXが完成しました。
しばらくAGIだ。
募集主のパターンは、
ホラーおもちゃボスあり

マランギガ6点盛り

ジターバグ

ビオス

モルス
で、マランに戻ってました。
キャラ変えてそのまま参加でも良いというスタイルらしいです。
140以上複数持ってれば、延々参加できたのかも。
5カ所を一気に行くパターン。特に初めてさん向けへの説明無く。
清算もサイコロだったり、簡易なもの。
(ホラーおもちゃはさすがにオクションありましたが)
Bre鯖でそれなりに経験していて良かった。。。w
なにも戸惑うものは無かった!

そういや、Bre鯖で、ホラーおもちゃの清算を
テンプレート化しているメカさんが居た。
テキストの中に、その狩りの結果を埋め込んでいくだけ。
ので。スピード清算。
ET向けとかも用意しているんだって。玄人だなあ。
うん。真似しよう!
 

■GHMDトリオ
ギルドの面々と構成を変えてGHMDに。
GHMDトリオ
自分PTリーダーで、レンジャーです。
あー、慣れないよ。ほんとに。

半壊もありーのでしたが、
無事!
ミフィのレンジャー以外が、クリア!

はい。自分は、アムダライスはめるのに失敗して、
ごろりと転がっており。
雫氏と、莉杜氏の活躍を画面外から聞いていましたよ。。。
莉杜さんは華麗にアンクルロードを完成させていて、
みごとに撃破していました。

キルカウント稼げず。
自分だけ、未クリア。

なあ、マゴットさんや。あっちは楽しそうやね。

┌(┌^o^)┐ 「春までにクリアできるんかね?」
         「焦らんときー」

そうやね。ゆっくり行きまっか。


寝る前に、Bre鯖のメインABがレベル上がると嬉しいなあとおもって
突入したジターのみの臨時で待機していると。
流花さんとお会いでき、お年玉をもらいました。
嬉しいので、開封しない。

ちっこいABでウサミミ+ツインとか。
身長より大きいそうな餅連れてたり。
ランドセル鞄しょってたりとか。
流花さ――(゚∀゚)――ん!!

ミフィを全力で殺しに来ています。
「お嬢さん。肩にかついで、そのままインドに逃亡してもいいですか?」
と入力までしてEnterを押す前にバックスペースで消したのは・・・自分しか知らない事実。


ふう・・・・
セーフ!!!!

every_out.jpg
(^_^)b ・・・・


連で参加いただき、すこしだけ遊べました。
機会あれば、ゆるりとお話したいものです。
ほら、ログホラっぽい話とか。
(今頃気づいた)

ジタバグで上がるか微妙でしたが。
キリが良いところまであと少し。無事上がり。
AGIが完成しました(´¬`)
Bre鯖の方のABが先にAGIが完成しました(´¬`)
赤いマフラーは。Sigrunのつもりでコスタマ買ったのに。
Bre鯖だった罠_| ̄|○∠)) バンバン のおおおおおおおおお

悔しいから四国でもぐるぐる回そう。

ここから先は4ポイントしかAGI振れないので、
LUK振った方がFlee上昇はお得です。
(AGI120は譲れないライン)
装備がサッパリなのでこちらはFlee438かぁ。
こっちの世界では、料理に頼らず500が目標かな。




時計塔前で。
なんか家族会議。
オープンで狩りの相談してたけど、じわっとウケたなあ。
なんか妙に、じわっとウケた
父ちゃんと子供達みたいで。
(スパノビの子のほうが、会話的になんか、強そうだった。)
関連記事

COMMENT 4

流花@Bre  2016, 01. 06 [Wed] 09:37

(ΦωΦ)フフフ…

あざといでしょ
ょぅι゛ょはあざとさが基本なのです。
羽Ver.やアミストルリュックVer.もあるけれど、基本はあんな感じ。
そして、フラットなLUK殴りなんですよね。
STRとAGIが100グロリアしたらLUK120。
今度あの子と一緒にどこかいきましょう^^

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 06 [Wed] 15:24

流花さ――(゚∀゚)――ん!!

確信犯・・・ww
恐ろしい人・・・w
ゲーム内では初対面で妙なことブツブツ言わなくて良かったですよ。
セーフセーフ。

>今度あの子と一緒にどこかいきましょう^^
おー ぜひぜひー(´¬`)

Edit | Reply | 

Leaf  2016, 01. 08 [Fri] 00:40

STR1&AGI120は正義ですね(*´ω`*)
そのステで殴るのが私のABですb

でもVIT100だなんて……! なんて贅沢な!
VITなんて50までが私の限界です(´・ω・`)

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2016, 01. 08 [Fri] 04:15

To Leafさん

リーフさあああああん

ええ、結構殴ってます。
Bre鯖にも殴りプリ作っちゃいました。
タマネギ剥きにいって、サラ殴り殺しましょう!!

VIT100 すいません。
魔神の迅速3という妙なペナルティアイテムで、
-50くらいされちゃうかもなので!!許してください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?