12/28 年の瀬ですな。

 29, 2015 08:39
ShiningRoadさんで似顔絵企画がああ。
応募せねば+(゚д゚)
うさみみツインなミフィを描いてもらうのだ。

たぶん年内最後の記事になるんじゃ無かろうかと予想してます。
大晦日付近で書くかもしれませんが。
年明けはまじめな記事からスタート予定。

某埋もれた財宝様からブログのご紹介にあずかるというHappyなことがありましたが。
セールスの成果ですな。ありがたやー。
>ミフィーナさんところはまさにその異質な方。
ぶっちゃけイロモノって一言で切ってくれて良かったのに (T_T
異質ってなんだろうって、しばし考えました・・・w
まあ、ほとんどイロモノ路線でGOGOです。

クリスマスイベントで、カード帖フィーバーが皆さんすごいですね。
自分は、靴下300個あつめて、豪華なプレゼントボックスに換えて。
なにが嬉しいんだろう??とか麗しく勘違いしていたので。
うっかり12/20から靴下納品し始めたりしましたよ。

情弱すぎますね★

 
でもでも、普段はジタバグの牙持って行っても、
イグ実を投げてよこすだけの簡単なお仕事をやっている、あの人が。
クリスマスプレゼント

やったZE★

60Mゲットだっぜ。・・・・・あれ・・・・
Bre鯖は・・・20M弱?
あー・・・・・・ジタバグクリアされる回数がきっと桁が違うんだろうな。

でもでも、ようやくレアゲットだっぜ。
説明文読んで、うーん。売りでいいか。
と、露店していたら、早朝起きると売れていた。
ふー。何買おうかな。
 
空飛ぶガラパゴ?
タラフロッグc?
ビッグフッドcも欲しいな。
聖職者の看護帽もぎりぎり買えそう。(頭装備で詠唱中断なしをやりたい)
夢が広がりんぐ!

・・・・・
・・・・
・・・
・・
・ 
 
 
 
まだまだ懲りません









懲りないやつめ
うん。+7ほしいやん?
(何個買い込んだのかは、秘密だぞ)


 
■はじめてのビオモル
こんにちは。ミフィーナです。
ビオモルは。
あれです。
Bre鯖では臨時が頻繁に募集が成立するほどの人気なので。
なんか、構成が余裕過ぎます。
はじめてのビオモル
臨時で、支援のやるべきこと?
うん。遅れないようについて行けば良いんじゃないかな。。。。
ギリギリの構成に巡り会えたら、印象を書こう。
経験値は美味しいけど。
もっと不穏な空気が欲しい。
このままだとスリルとサスペンスを求めてブワヤばかり行きそう。。。
 
■MVP
莉杜さんと、雫さんのセカンドレンジャーでトリオ。
3回目のチャレンジです。まだ130なりたてだと、結構やられますね。
1F-2Fは順調にクリアして。いよいよボス戦。
だけど、うまいことハメることに失敗し。
動き回るアムダライスさん。
まー。
マゴット踏みますわな。
結局マゴットとやってる時間の方が長く。
ようやく撃破。

ちなみに、呪いの剣士MDのマップにいる
死体を見かけてするっと避けたくなるのは、みんなも同じだよね??

MVPのSSなんて撮る暇もなく。
GHMD珍事
 
二人を起こしたあとなんだけど。
アムダライスと相打ち&ダブルノックダウンだったんですね。
 
ダークロード以来のMVP

うーん・・・
いつ振りだろう。
ダークロードをヒール砲でちまちま削り倒すのにハマってた頃以来。
ダークロード以外から初めてMVPです。6年?7年?ぶり?
う・・・うれしいような・・・かなしいような・・・w
 
二人はキルカウント入って無く、残念ながら再チャレンジ。
まあ、次こそは綺麗に決めたい。



莉杜さんがBre鯖にプリ作り、
ABなったので、撮影。
りっとるさんAB

君は宗教的にどの方向なのか。
小一時間ほど話してみたい。
関連記事

COMMENT 2

えか  2015, 12. 29 [Tue] 23:23

いやほら,いい意味でね?
いい意味で。

Edit | Reply | 

ミフィーナ  2015, 12. 30 [Wed] 18:46

えかさーーーーん

あ、すいません。
良い意味だったんダーーーー。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?