12/13 支援プリあるある

 14, 2015 07:52
ネタに困ったら猫を置いとくとよい。
えらい人はそう言いました。
我が家の猫201512
ブログにも猫が来たときの写真とか置いてましたが。
左の子がスコティッシュフォールドの♀で2歳ちょい
右の子が短足マンチカンの♀で1歳ちょい
こっち( ゚д゚ ) ・・・ですが・・・w
大病もなく、平穏な猫ライフです。
 
■ブレ鯖日記
ブレ鯖で出会った生き別れの姉上
ブレ鯖で出会った姉上

ふと臨時広場をうろついていると、wisが入って。
ccするから待ってて!
なんじゃいな、勧誘か?!結婚詐欺かー?他鯖で恨みでもかったかー?
と、内心ドキドキして待っていると。
同じ格好で現れたABさんが。
ウサミミとツインリボンは大正義なので、同じ趣向の人がいると嬉しいですね。
良い鯖だ。間違いなく。とてもクーーーールな鯖だ。
この方は無詠唱系女子で、DEX130で
マランエンチャント2個つき茨の杖、技巧の時空ブーツ、メモリーオブラバーズ、ヴェスパーコア4
で無詠唱を達成している模様。
「姉上LVたかそー」「おつよーい」などとちょっと痛々しい感じで、南でOPENでしゃべっててスイマセン。
初友達ができーた(*´ω`*)
 
ハンターはすくすくと育ち。
目標であった、今週中の転生は達成。
ばちあたりもん
まあ、いまはもうレンジャーなのですが。
お金を稼いでもらう予定です。
あとは黄色く服を染めて、衣装ゴーグル(重要)をつけてあげれば、完成。
んで、その金策ですが、えかさんの埋もれた財宝さんの記事で紹介されてて、
オークの記憶がイイらしい。
どのくらい良いか?記事を読めばわかる。
 
さっそくシグルンで作ってみた。
金策キャラ。
すると、金目の話か!?うちも混ぜるんじゃ!とばかりに。
莉杜さんがアコを作り出したので、
オークの記憶
自分はハンター作りました。
LV80なったら万一に備え、上納も掛けた方が良いかな?と思い、
莉杜さんのギルドに入れたもらう。
職位に込められた思い。。。なんかジワジワくる。


・時間計測 12分(初見)
・南無 なし
・ドロップ オーク英雄の証3つ オークの魔力結晶1つ (どうもこれは良いほうらしい?)
・オークヒーローは倒さず。巫女さんだけ倒す。

初見で敵をなるべく倒さない方が良いというのがなかなか理解できてなくて、
4匹くらいは倒してしまいました。
ウィレスは倒してイイみたい。 
英雄の証は店売り400k 
シグルーンの買い取りは500k 露店価格中央値は600k
12分かそこらで400k以上はウマーいです。
同じく10分でクリアできるLOVコラボ中級で黄金・金塊セットのクジ。
10分じゃ終わらないけど30分くらいで終わるモンスターハウス初級。
これらを足し込んだ、皮算用表。

■金策ですよ
月曜日オークの記憶
1.2M
LOVコラボ
180k
火曜日オークの記憶
1.2M
LOVコラボ
180k
水曜日
稼ぎ時
オークの記憶
1.2M
LOVコラボ
180k
突撃初級
900k
木曜日オークの記憶
1.2M
LOVコラボ
180k
筋曜日
稼ぎ時
オークの記憶
1.2M
LOVコラボ
180k
突撃初級
900k
土曜日オークの記憶
1.2M
LOVコラボ
180k
日曜日オークの記憶
1.2M
LOVコラボ
180k
\合計/オークの記憶
8.4M
LOVコラボ
1.26M
突撃初級
1.8M

一週間10Mはかせげるのかな?
12/14の週は↑で回してみよう。

■支援プリあるある?
少し前の遊臨っぽい臨時。
同じレベル帯にプリ系いないような・・・
主催者「プリさんミフィーナさんだけっぽいけど大丈夫ですか?」
いけるいける。
が、続々と人が増え。
主催者「AB一人で12人PTと、外PT4人いけますか?汗」
う・・・行き先はどこになりそうです?
主催者「騎士団2」
あまりヘビーでなく、余裕ありそう。行った感じカリッツのスタンが怖いかな。
やってみると、答える自分。
しかしー 騎士団かー自分いれて16人かー 多いなあ。
アスペが重要かな-。エピクとかもやるシーンあるだろうなあ。
聖水ねえ。
倉庫みる。
聖水15

これは・・・足りませんねえ。
聖水を待つ人のために
作るしか!?
「ちょっと準備してきまー」

聖水115
 
もう一声~!
 
聖水を待つ人のために
おいらの聖水待ってる人がいるんだからーーーーーーー
(アスペ以外もやれよな?)
 
聖水929

ふう。こんだけあれば・・・
 
「戻りました。アスペいる人申告おねがいします。」
一同「・・・シーン」
う。。
「・・・みなさん武器はなんですか?」
  
聖属性
 
 
 
  
聖属性武器なんて滅べば良いのに。
  
 
このあと滅茶苦茶鈍器でレイドしばいた。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?