12/10 弓鷹クエスト@B鯖

 11, 2015 23:47
さて三日坊主ロードを邁進する我がブログでありますが。
連続更新。
(はてなから、FCに引っ越したらダイブ元はてなの記事が体裁壊れているので。
(統合するのはめんどいので)さっさと早送りしたいそんな初冬の日。
 
FC2で事前にスクリーンショットの画像をアップしといて、
それを記事に埋め込むのがなんとなくめんどい。
もっと簡便なやり方があるんじゃ無かろうか(疑
 
今はROやってるので、ついうっかり忘れてましたが。
艦これ秋イベント\(^o^)/オワタ
・・・・あー・・・E4のラストダンスで放置してたような・・・
なにか一個にしか集中できない悲しいシングルタスク仕様。
加賀さんごめんなさい。
掘りに失敗したからいかんのです。 心が\(^o^)/オレータ。
 
■鯖名まちがえましたが。ブレ鯖のハンターの話
ブ レ イ ザ ブ リ ク。
前日、ブリ鯖と書いたような気がする。
(ブもリも幸い入っているので間違えでは無い)
が、修正したら負けな気がスル。
 
ブリなのかサバなのかどっちやねん。魚類サーバーですか?
 
北欧神話の神殿が由来のサーバーっぽい。
バルドルが居住したとあるから、Sigrun前身のBaldurにも関わりが!?
はい、どうでもいいですね。

そろそろブリを直しましょうか?

いったん間違えて覚えると、しつこいくらいブリって言っちゃうから。
トゲピにしろアリアノンにしろ、マゾーラ川崎にしろ。
 
某出川さん風に?
正解は神奈川付近住んでたら知ってるはず…

ハンターは新弓鷹向け装備をゲットすれば強くなれる。
イグアナ150匹。討滅 → 華麗にクリア → 鷹発動率が上がり、楽しくなる。
グリフォン3匹。討滅 → ラヘルからのゾンビアタックで5南無後クリア → 鷹ダメージが3倍ほどになり楽しくなる。
ミュータントドラゴン10匹。討滅 → 競合する人もいて、2匹倒したあと全然遭えなくなったのでギブアップ。
しがなく、アイテム収集に変更。
 →デワタドラゴンの皮100個。デワタクエストをついでにやる。
  Sigrunのレンジャーの時には感じなかったけど、SUMO君が地味に強い。
  で、そんなに美味しくない。。。めんどかったデース。(あーでもABのために、ラフレシアcは欲しいな!)
  ウンバラ地方の猿はそこまで困らなかった。
 
新装備げっつ!はいいんだが。。。

いざ。三種のアイテムがここに集い。
六神合体!

・・・うーん??

あーれ。
あー3回もチャレンジしちゃって。
 
うーん・・・これはこれは・・・
 
 
 
 
 

 
 
ちゃうねん。

 


いんやチガウ。
まあ、ヨクアルハナシですよね。
 
まあ、よくある話ですよね。。。

ブリ鯖みたいなミスですよ。
鯖名間違うなんて失敬な? はい。。ごめんなさい。
 
お詫びと言っちゃなんだが。
君に1回精錬するごとに、四国が10度回転する特別なホルグレンをあげよう。

 

試される大地四国
 
 今週中に転生したいなあ。
このアカウントの稼ぎは君にかかっている!
 
 
 
まあいわゆる鳥狩クエストでこの日は終わったパテーン。
スナが楽しみになりましたねえ。
ネタがなかとですヨ。 
(四国に他意はナイ)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?