11/29

 29, 2015 10:29

芋煮がうまいです。芋煮が。

山形でしばらく過ごしたあと、ハマったのが芋煮。自分流にカスタマイズしているので、

そりゃウマいに決まっている。

TOPは城トリオな風景。ハゲ2セットと深淵でも抱えていたので、

ミフィーナがゴロゴロ転がっていましたが、今日も芋煮がうまく元気です。

 

今週の稼ぎは

稼ぎ < 出費 となり赤字です。

毎日のように城2に行ってますが。。。

f:id:Mifeena:20151129185655j:image

深淵が微笑むのはいつの日か。

某バコナワ悪 ブログさんのように日記にすんぞ。。。

 

■GHMDさん

ソロ3連続失敗。132とかのレンジャーだけど。

魔眼に2死。マゴットさんに1死。

魔眼まではソロでいきたいですね。。。150までに。

 

■MEさん

悪魔祓いの書をゲットしたので、狩りにいそしむ。

f:id:Mifeena:20151129185654j:image

雫さんの退魔プリ。莉杜さんの退魔プリそれぞれとペアでニブルに。

キーピングに反応して、すぐ脱落するようになってたなあ。

これは少しストレス。(人多ければそうでもないけど、我々しか居なかったし)

モリモリと上がり、116に。

名無し2とかも連日行きたいですね。

(金食い虫一号 青ジェム補充で結構減った気がする)

 

■殴りさん

復帰してから殴りのABだけが、なんか手がつかず。

地味っつうのもあるけども。

ふと、フィストを装備してみると、ASPD速い速い。

え。。。今頃そんなこと言ってんですか? 

ええ・・・今頃ですよ。

さくっとASPD190いけたんで・・・

これは193行けるんじゃと装備を集めたところ、193へ。

これはこれですごい楽しい世界ですね。

ただし、爪は露店でたまたま見かけたカイザーナックル。

カイザーナックル お値段10kz 風属性

2個買って、カンカンすると+5になった。

 

f:id:Mifeena:20151129185656j:image

提督:君はこの装備で伊豆Dにこもるんだ。

リティオ:え。鎧靴肩0円ですよね? カイザーナックル10kですよね?

提督:ほら、風属性だし。 それしかないし。マルクcだすまで帰ってこなくて良いから。

 

いつでますやら。     

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?