FC2ブログ

12/9 週末の日記

 10, 2018 15:50
こんにちは、ミフィーナです。


カラーインク引っ張り出して塗り塗りしたい。
紙は昔惚れ込んだアルシュが残っているので、
安くもないし、これを活用したいけど。
(コピックと相性良くなかった覚えがあるから、合わないかもしれんけど。。)
トレスボックスないと貫通できない厚さ。
最近はLEDトレスボックスが安いんだねえ。
昔でっかい木製の重いやつ使ってた。薄いし安いし買ってもいいかな。


アニバーサリーイベントも月曜残してほぼ終了。
いまんとこ
装備品はフルフォース2本除くと星座系。
連とRKでちょいちょい回してますが。
やっぱアニバイベントと相性悪いなあ。
けど、フルフォース2本が一本+7に。
これはRKに追い風吹いているのかなあ。

RKでエンドレスタワー


ブロリン狩りで夢幻にチャレンジした後、RKでETに。
だいぶ深夜でしたが、お疲れ様でした。

私はイリス=ウェンティナ。オートカウンターを愛する騎士である。
アドラABとしてブルージェムストーンを消費しまくる、ユーリアの姉でもある。
前回エンドレスタワーに向かったが、LVも低かったこともあり、
支援アークビショップ殿に迷惑をかけてしまった。
上層ではウィレスと互角に勝負するものをして名を馳せたが。
今回は大いにレベルアップを果たし、前回120程度であったところから、
LV166と大いに強化されている。
前回は突貫しオートカウンターをし、リザレクションをもらうのだけがお仕事であったが、
極力生存したいと願う。

今回はルーンを各種20個持ち込み、攻撃力・耐久力・状態回復を自己で行えるよう準備を行った。

低層フロアは出番はほぼなくウォーロック殿の水魔法で敵が倒れていく。
先頭でイグニッションブレイクやボーリングバッシュを行うお仕事をこなす。
イグニッション

記録は撮っていないが、ダークロード・バフォメットでは初めてのMVPを獲得した。
クラッシュストライクで一撃で倒せる相手であったのもあるし、
即座に倒さず見せ場を用意してくれたパーティメンバーにも感謝したい。

それにしてもクラッシュストライクを準備する詠唱が長すぎる。
この辺をカットする装備も念頭に置いた方がよいであろう。


AC
ロボ階ではオートカウンターにて耐えることもやってみた。
オートカウンターをやるものの、前回はなすすべなく倒れていたが。
今回は射程5のミラージュクレイモアを用意した。
回復剤を叩かねば耐えぬくことは不可能であったが、一歩前進である。
これをやりたかったために、ここまで来たといってもよい。
さすがオートカウンター。メイン盾。これで勝つる。

登頂前はベルゼブブ戦であった。
が・・・なんと武器を脱がされている。
魔法反射を乗り越えながらウォーロック殿が苦労して倒す中。
何も出来ぬまま終わってしまった。
まさしくクリティカルで刻む絶好の相手であったろうに!
おのれガーティ。忍者め。さすが汚い。


ET
眠気も手伝い終盤はピリッとしなかったものの。
なんとかクリアすることができた。
もうじき朝日が拝めそうだ。

私の名前はイリス。オートカウンターだ。


その他雑多に


前述ではETで初めてのMVPとか書いてますが。
イリスさん、TWOのが初MVPです。
TWO
ソロではなく夕実さんが壁修羅してましたが、タゲもこっちに来てたので。
うん、これソロいけんじゃない?
やってみたいなあ。


5れんじゃい
ギルハンではたくさんMD回して。
GHH、マラン、ホラーおもちゃ、LOVA、チャールストン、ビジョウとか回るとたくさんポイントが。

5人そろってゴレンジャイ。
赤レンジャイ!赤レンジャイ!赤レンジャイ!赤レンジャイ!赤レンジャイ!


この生物は・・・w
パーティ会場で見かけた謎の生物。
袋の端から呼吸するように火が出たり引っ込んだり。
UMAすぎる。



アニーさんおどり
アニーさんが影葱でセクシーポーズ。
はいいんだけど。
メイク・・・おい、メイク。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?