FC2ブログ

6/25 グローザさんとストーンさん

 26, 2016 21:36
こんにちは、ミフィーナです。

多忙は多忙だったのですが、自分の不幸?というかツケを払う羽目になり。
ブログになかなか手が伸びませんでした。。。
毎月2桁記事は果たそうとしてたのに。今月無理っぽいぞう。

多忙から来てると思うのですが。帰宅は遅いし。水分もなかなか採らないででいたので。

ええ。この季節。ついなっちゃたりしますよね。

結石(;´д`)

石持になりました。まだ居ます。(書いてる現在)
ブルージェムでもイエロージェムでもないです。 結石です。

というわけで、時々痛みにのたうち回りながら。
ですが、わりと自虐ネタにも美味しいので。

グローザは石化するから、石化耐性よろしく!
ん?石化だと?
ストーンもちは石化しない
(いえ、石化します)

ミフィ、ミミック抱えて!
ほほう?

シャロンミフィーナ

だいぶ、ぶっ込みました。シャロン・ミフィーナです。
ミミックは抱えます。

こいつあほやwwwの大合唱を浴びながら。
ストーン・ミフィーナ頑張ります。


■はじめてのグローザ

前回は復帰直後の実装だったので、回廊でウマウマしただけでした。
レンジャーたちがJTでいちころでしたが、美味しかったのです。
レベルも上がり、精錬祭りも経て我々も強くなりました。


討伐稼ぎ
前回は行くこともしなかった祭祀場などもペアで少しでも討伐稼ぎつつ。


風光明媚
いやあ、庭園はマップ麗しく。綺麗だな。
と、ソロでも稼ぎつつ。

クロトさん一行に混じり。グローザ戦です。
グローザさん

何度かやっていると。ほんとにギミック慣れるものですね。
慌てなくなりました。
道中ジークでごり押ししなくても誰かが生き残るようになり。
ぐっと安定性UP。
SSのミフィーナは転んでますが。引き寄せられるとSGがやたら痛いのです。
この回は、ハチさんの修羅が抱え、半壊しつつもクリア!
三日目くらいでしょうか。

グローザクリア1回め

初クリア!
いやあ嬉しい。こういうギミック満載なとこもたまには良いかも。
カード帖ももっさりもらえたし。

しかし、半壊は寂しいですね。
というわけで翌日。

ミミック抱え
グローザ戦で半透明ミミックでてきますが、こいつが一杯いる上に痛い。
グローザはルルブさんの修羅が抱え、ミフィはミミックを。
自分が耐えきれず、決壊に至ったこともありますが。
こういう風に明確な役割持たされるのは、自分は好きなのです。

避けて耐えるだなんて、まさに願ったりな役割。
風耐性のエクセリオンウィングが肩のため、色々ブーストしてもFlee606しか行かず。
肩はFlee装備的にはかなり重要なハードポイントなので、エクセリオンウィングなんぞに埋まるのは悔しいw
ぼこぼこ食らいますが。
QMとかもらえるとさくさく避けれる不思議。
ミミックからダークブレスなる闇属性のブレス攻撃が、これまた痛いそうで、
PTにミミックが向かないように、抱えたりしましたが。。。
あのミミック要Fleeいくつだろ・・・。

グローザクリア二回目

この回は誰も死なずに。全員でクリア!
うへへへ。やった。
(この回はカード帖はずいぶん寂しかった)

もう嬉しくってさ。
皆の健闘をたたえましたよ。



THEストーンズ

みんな石になれば良いんだ(´¬`)


■追記 

リクエストあったので、猫の近況

くつろいでいる猫の図。 スコティッシュ。
くーちゃんごろり

しょっちゅうこの格好している。
間接がやっぱり柔らかい猫種なのだ。

ごろりさすけ

マンチカン。見つめていると逃げていく。猫っぽい猫。
スコティッシュのほうは。猫っぽくない・・・w

くーちゃんおもちゃで頑張る
おもちゃで遊ぶ図。スコティッシュ。

マンチカンのほうはどんくさすぎて、なかなかこれをやらない。
でも、足が短いせいか、直立して安定していたりする。


こんな感じでいいかの?りこちw
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?