6/26 深層の古王グロピッピさん

 28, 2016 00:11
こんにちは、ミフィーナです。
PC版でブログみると記事のある日が分かるようなカレンダーがあるわけですが。
3週間綺麗に 月~日曜日 記事なしな空白。
はい。平日更新できるとおもうか?!な状態が続いているわけです。
こんな生活してるから、石が・・・


古王グローザに続き、深層の古王グロピッピ戦です。

グロピッピはミフィーナのネーミングではないです。
一昨日前あたりから、なぜかギャル語に堪能である、某思考の果てにのブログ主さんによるです。
なんでギャル語に堪能なのでしょうか。

あっ・・・・ (察し

残念ながら序盤戦で今夜は手詰まりな様子。
通常の古王グローザとは道中の中ボス戦はまったく変わらないようです。

深層の古王に至る道なので、中ボスもパワーアップしてるんだろうな、と勝手に思い込んでました。

■深層の古王グローザさんの謎

まず、モンスター情報から。
深層の古王グローザモンスター情報

LV165
人種族
HP 200M
DEF666
MDEF66
属性 死 (不死4)


HPもDEFも狂ってますが、よく分からなかったのが。

不死4なのに、念に対するがごとく、レンジャーたちの鷹がMISSの連続。
なんででしょうか・・・
まずこれはまったく解が自分には分かりませんでした。

鷹MISS連続

ので、連さんたちは鷹から狼に乗り換え、銀矢で攻撃。
エクスピやオラティオの有無もあると思うのですが。

ダメージが600くらいから、5300くらいのブレ。
5300くらいのときは、オデンはSSでも確実に入っていたし、
DEFも高いことからオデン+エクスピの相乗効果とおもわれる。
ダメージ低め
↑ダメージ低め
ダメージ高め
↑ダメージ高め

つうことは、両方維持が連に対しては肝ってことかなあ。
暴走魔力も、闇部分が当たらないので常時発動というわけには行かない模様。

とまあ、ダメージ面ではこんな感じ。
オデンエクスピ常時となると、次回は担当分けた方がよかろうか。

というのも、金剛あるのに前衛修羅さんがかなりのダメージを受ける。
3kから4.5kくらいのダメージをかなりの早さで受けるのでコルセオも回さないと行けないし。

配置
序盤戦はこのようなマップ右下で布陣する感じに。
中盤や後半までこのまま行けるのかは謎ですが。
序盤はよさげ。

今日はサラさんいたので、開始早々、修羅にかかるようにLPを展開。
LPないとSGが激痛っぽい。
SWはどうも貫通しているようだった。
ブレスが通常攻撃?などと皆でわいわい解析。

にしても、金剛もどうしても切れ目が発生するんで、切れ目のタイミングで修羅が交代して金剛を引き継ぐか?
など、試したいことも多々。
(金剛きれると、45kほどのダメージで2撃くらいで転がっちゃう模様。)
属性攻撃も台詞がトリガーかわからないけど、4属性変えながら来ているっぽく、卑怯くせええ+(゚д゚)

171kだめーじ

決壊時SGをくらってみましたが、風75%肩のままだと171kほど。
ライオットなしで通常攻撃食らうと、91kほど・・・(;´д`)
痛いYO。

鷹がやっぱ謎いっす。
なんで0にできるのか。念なのか?
念ならヘルインフェルノも闇も火も通るだろうし。。。そうはなってないし。

謎い。

序盤クリアできたら、まだまだ中盤や終盤のこわいギミックにつながっていくのでしょうが。


理不尽なものは感じるものの。
古王グローザにも最初、これクリアできんの?!って思ったこともあったわけだし。
いまは、リスタートなしで行けるようになってるわけだし。
希望は摘まれてない・・・とおもいたい。

なんにせよ。

うん。

面白い!



あ。

これずっと実装してて

これは、永久に実装して!!!!
お手軽FLEE+10アイテムすぎてw

期間限定なんて寂しいさ。


やっぱ深層さん避けたくあるよね?

ね?!

6/25 グローザさんとストーンさん

 26, 2016 21:36
こんにちは、ミフィーナです。

多忙は多忙だったのですが、自分の不幸?というかツケを払う羽目になり。
ブログになかなか手が伸びませんでした。。。
毎月2桁記事は果たそうとしてたのに。今月無理っぽいぞう。

多忙から来てると思うのですが。帰宅は遅いし。水分もなかなか採らないででいたので。

ええ。この季節。ついなっちゃたりしますよね。

結石(;´д`)

石持になりました。まだ居ます。(書いてる現在)
ブルージェムでもイエロージェムでもないです。 結石です。

というわけで、時々痛みにのたうち回りながら。
ですが、わりと自虐ネタにも美味しいので。

グローザは石化するから、石化耐性よろしく!
ん?石化だと?
ストーンもちは石化しない
(いえ、石化します)

ミフィ、ミミック抱えて!
ほほう?

シャロンミフィーナ

だいぶ、ぶっ込みました。シャロン・ミフィーナです。
ミミックは抱えます。

こいつあほやwwwの大合唱を浴びながら。
ストーン・ミフィーナ頑張ります。


■はじめてのグローザ

前回は復帰直後の実装だったので、回廊でウマウマしただけでした。
レンジャーたちがJTでいちころでしたが、美味しかったのです。
レベルも上がり、精錬祭りも経て我々も強くなりました。


討伐稼ぎ
前回は行くこともしなかった祭祀場などもペアで少しでも討伐稼ぎつつ。


風光明媚
いやあ、庭園はマップ麗しく。綺麗だな。
と、ソロでも稼ぎつつ。

クロトさん一行に混じり。グローザ戦です。
グローザさん

何度かやっていると。ほんとにギミック慣れるものですね。
慌てなくなりました。
道中ジークでごり押ししなくても誰かが生き残るようになり。
ぐっと安定性UP。
SSのミフィーナは転んでますが。引き寄せられるとSGがやたら痛いのです。
この回は、ハチさんの修羅が抱え、半壊しつつもクリア!
三日目くらいでしょうか。

グローザクリア1回め

初クリア!
いやあ嬉しい。こういうギミック満載なとこもたまには良いかも。
カード帖ももっさりもらえたし。

しかし、半壊は寂しいですね。
というわけで翌日。

ミミック抱え
グローザ戦で半透明ミミックでてきますが、こいつが一杯いる上に痛い。
グローザはルルブさんの修羅が抱え、ミフィはミミックを。
自分が耐えきれず、決壊に至ったこともありますが。
こういう風に明確な役割持たされるのは、自分は好きなのです。

避けて耐えるだなんて、まさに願ったりな役割。
風耐性のエクセリオンウィングが肩のため、色々ブーストしてもFlee606しか行かず。
肩はFlee装備的にはかなり重要なハードポイントなので、エクセリオンウィングなんぞに埋まるのは悔しいw
ぼこぼこ食らいますが。
QMとかもらえるとさくさく避けれる不思議。
ミミックからダークブレスなる闇属性のブレス攻撃が、これまた痛いそうで、
PTにミミックが向かないように、抱えたりしましたが。。。
あのミミック要Fleeいくつだろ・・・。

グローザクリア二回目

この回は誰も死なずに。全員でクリア!
うへへへ。やった。
(この回はカード帖はずいぶん寂しかった)

もう嬉しくってさ。
皆の健闘をたたえましたよ。



THEストーンズ

みんな石になれば良いんだ(´¬`)


■追記 

リクエストあったので、猫の近況

くつろいでいる猫の図。 スコティッシュ。
くーちゃんごろり

しょっちゅうこの格好している。
間接がやっぱり柔らかい猫種なのだ。

ごろりさすけ

マンチカン。見つめていると逃げていく。猫っぽい猫。
スコティッシュのほうは。猫っぽくない・・・w

くーちゃんおもちゃで頑張る
おもちゃで遊ぶ図。スコティッシュ。

マンチカンのほうはどんくさすぎて、なかなかこれをやらない。
でも、足が短いせいか、直立して安定していたりする。


こんな感じでいいかの?りこちw

6/19 多忙につき

 20, 2016 10:18
こんにちは、ミフィーナです。
なかなか多忙で、ゲームもですが、ブログに手が回りません。
日付け回るくらいに帰宅することが多いので、ゲームも薄くやってます。

深淵の回廊で古王グローザさん向けに討伐を回す日々。
あとは祭祀場。
半分くらい討伐のこってるかな。
あそこは結構強いね。

闇鎧でも聖鎧でも20k超える必中攻撃してくる。
あれを防ぐにはどうすりゃいいんだっぽ。
あの攻撃以外であれば、Flee540くらいあるとスカスカ避けてくれるんですが。

旧市街地は修羅さんが集めたのに、ジュデックス撃ち込むと猛烈に被弾して南無ることも。
いらんことしない方が良い?w

特段レアは出てないですが、じわじわ稼いでます。

たまに、ローザシールド買い取りしてます。
売って良いよーって方は売って欲しく。まあ、叩いたりする訳じゃ無いですが。

6/12 衣装祭り

 13, 2016 21:19
こんにちは、ミフィーナです。

7月に金曜ロードショウで、バケモノの子や、サマーウォーズやるらしいですが。
まだ見ておらず、TVで見れると限らないので、つい借りてきて見てしまったり。
サマーウォーズのノリは好きだなあ(´¬`)
あのようなお年寄りを描かれるのに、相変わらず弱い、ミフィーナです。
未完に終わってますが、灰谷健次郎さんの天の瞳に出てくる年長者たちの描写にも弱い。

細田守監督のほかの作品も見ているわけじゃないので、また追加で借りてきましょうかね。


■衣装祭りによる、散財祭り

数ヶ月前に、かなめさんの自キャラ紹介画像の衣装がほしいと記事にしました。
ご本人さんがちょうど見ておられ、コメントまでいただいたのですが。

>ミフィーナさんも是非欲望に忠実にっ!
>と煽ってみる・ω・


と、がっつり煽られておりました。

返しで。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい;

と申し上げておりました。




まぁ。あれは嘘だ。

よき物はほしくなるのであり。

ROにおいてお金はなんのために貯めるんです?

それは、よりよきリボン、よりよきウサ耳を購入するためであり。

よきウサ耳との出会いは、人生において、よきお酒との出会いと似ており。

この一会を逃すことは相成らんのです。 

こたびは、ウサ耳とリボンではありませぬが。

衣装祭り

買ったZE☆

我が生涯に一片の悔いなし。

Sigでピアメットの頭巾、保護する者の黒い翼、ピアメットの蝶ネクタイがいくらするか、調べるんじゃないよ。

まあ、かなめさんと緋月さんの煽りに乗ったという見方もできるのです。
ほんとは船長のパイプ衣装がほしかったけど、なかなか買い取りも出来ないので、
ピアメットの蝶ネクタイとなり、かなめさんのマネっこになってしもうた。。。。w



よきFlee装備との出会いは、避けプリとしてよき媚薬。

あがるFleeで酩酊します。(←わりとマジ。
まぁちょっと危ない人かな?とか変態かな?とかの自覚はカードの出る確率くらいにはあるってばよ)



サブのABがお金かけてもらっている中、メインが少し寂しい感じになりました。

こたびはFlee装備ではありませんが。

この一会を逃すことは相成らんのです。 

衣装祭り2

ちょっと赤を強調してみた。 イイネb !!

さらにWL。

衣装祭り3

Bre鯖に遊びに行って見かけたときからほしかった!!!!

嗚呼。げにげに衣装とは罪深きものなんめり。



使いすぎ?!?!?!?!?!


■そのほか

・TWO
めいりんさんの強運にあやかろうと。
いってきたぜトリオTWO!!

まぁ試行回数30未満ですし、でないっすねー☆
たまり場に戻ってきて。

めいりんさんとTWO_でてない

?!?!? え?!でてた?!

フェイクで未鑑定兜を落とす、めいりんさんに乾杯。

でNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ちなみに、ミフィは、 TWOを ティーダブルオーとアルファベット読みしてますが。
やっぱ、ツーのほうが一般的なのかしらん。

AGI は アジ。 いいね? アギとか読んだら戦争よ?


・シェアリア金策
毎日時間なくてもできるだけ、30分はお城に行こうとしておりまして。
シェアリア金策
でるときは、でるんだなー。
TWOでアタッカーやってもでたし、マランからもでたし。
最近シェアリアさんのc帖運↑↑。


・初めての真化
こづゅさんは、かわいい。
昨日、本人がそう、おっしゃっていたので。
なかば、強迫観念にかられて記事にも書くことにしました。

こづゅさんは、かわいい(らしい) (ほんとに?) (そうなのかな?) (JAROってなんじゃろ?)
射殺されると、かなわんので。重要なことでもあるので、二回申し上げました。

そんな、かわいいこづゅさんから、wisが入ってて。
LOVAいかないですか! と お誘い。

そういや、家無きドゥクスさんになる予定な、あの子にしばらく会ってないなと。
上級LOVA行ってきました。
そういや、Breではアホみたいにいって、Breのミフィーナを164くらいにあげるのに大きく寄与したLOVA上級ですが。
Sigではなんと、ちゃんと行ったことなかった。
(実装当日に、雫氏とペアで行って返り討ちに遭ったくらい)

愉快にクリアして。転生儀。

むげおさんに、PTの誰かが真化カードださなきゃ、脱ぐこと!と謎の上から目線なお願い?脅迫?をいたしまして。
なぜか、かわいい?こづゅさんが、代わりに脱ごうか?とか不思議な提案をする。
いや、俺が脱ごう。いやいや、私が。
などという不思議な露出狂PTに混じり。  (やや、誇張しています)

転生儀まわしてみました。

真化バハムートさん

フラグを自ら破壊していく、ミフィーナさん。まじパネェっす!

つか、でると思わなかった。むろん真化カードとか初めてですよ。

+8茨にほしいカードであったので、もちろん売らずに、スタッフが美味しくいただきました。


よし!!!この流れなら!!!!!


今日は出来る確信をもって、行った。

魔神の迅速3_5個目


キテル!!!!!!!

なんか出来る気しかしなかった。 できたのでびっくりもせず。

まぁ、そうなるな。と日向先輩な台詞が自然と出てくる。

こういう不思議なカルトな日もあるのよね。

ふっしぎー!

6/5 週末の日記

 06, 2016 20:46
こんにちは、ミフィーナです。

精錬祭り後ですが精錬を結構しました。
わりと不幸で、メシウマ系です。

パッケ買いました!
やっぱ待望のリス耳。
明らかに自分には不要そうなのも売って、高かったけどリス耳2個にして。
レッツカンカンですよ。
1個は+5→+6の課程で Mr.ホルグレンの高笑いのなか電子の藻屑となり。
もういっこは+6になったので、フランツさんに持って行きました。

リス耳の断末魔

ァ、ハイ。
+7には残念ながらならず。

いわゆる。

まぁ、そうなるな

日向先輩ぃぃぃぃぃい。

その後、むしゃくしゃして、+7vケープが一個安く売ってたので購入し。
モロクの彼に持って行きました。

いやあ、完全回避AB育てているので、+9エルフのVケープ。
ほしいじゃないですか!奥様。

しかし、自分は過去に+9ヴァルキリー自作しようとして。
105このヴァルキリー肩を電子の藻屑にした罪深き人。
できっこねえ。


アラガムおまえ・・・

アラガムおまえ・・・2

・・・・

貴様の血は何色だ

いや、できてなぜ恨まれる?!
10個+7持ち込んで0個にされた思い出があったので。

1個もちこんで1個できたりすると、なおさら深まる不信感


+9チャレンジはやっぱ。
フランツ氏でしょう。


リス耳の断末魔

まぁ・・・・・・・そうなるな・・・・・
もう+8で次からはゴールしてチョコc挿そっかな!!!!!!!!

\リボン神降臨/

(^_^)b 持ってないときは出来ず。持ったら出来る。これがこの世界の不条理よ・・・


ついでに。
魔神の迅速3ですが、精錬祭り中に3個でき、終わって1個でき。
迅速1と迅速2を毎日のように買い取り出し、優しい友から譲ってもらったりし。

迅速2の断末魔

で、、、、できねえw

まあ、いままでが出来すぎ君で、これが普通なのかもしれない。

うまくいかんなあ。。。(;´д`)

ちくしょおおおおおおおおおおお。地球めええ
ガミラスはよこい! ヤマトできてないし、古代君生まれてないけど。

デスラーさん
↑デスラーはホモで総受け。  譲れない。


■はじめての獄
取り乱しました。
デイリーのマランビオモル終わった後。
クロトさん@鬼軍曹氏が獄いこうぜー とおっしゃる。
時刻は深夜1時半。

むろん初めてです。
行ったことない。ので、惹かれる。

はじめての獄

この構成に修羅さんがさらに1名。
テンパってて、SSこれしかないです。
支援はこづゅさんがいらっしゃったので、
こづゅさんを筆頭支援にして、自分は見習いモードです。

うまくて慣れてる方を観察できると非常に捗りました。

ただ、次回支援自分だけだったとすると、さてどんなものだか。
初めての人いれても安定してたのは、周囲の方が強いから。
これ、リボンメンツだけでチャレンジしたら、いかにヤバイかわかるだろう。
(やっべ、やりたくなってきた)

キーボードの7方面、時計でいうと10時の行き止まりにモブがたくさんいたらしく、
そこで壊滅。
なにしていいのか分からないくらいのラッシュだった。
ここは反省とかするまもなく撃沈。

あとタゲ流れで抱えてみたら死亡し、うん。よけれないものなのかな。

こんどはビデオ撮ろう。
すると色々見えてくる。

でもさ。
やばいくらい。


楽しかったw


(WLカトリーヌかわいかっt)

6/2 4月5月のブログの裏側

 03, 2016 14:30
こんにちは、ミフィーナです。

サマーパッケのグラフィックが分かり。
リス耳フード。
公式のリス耳GIF
最初これ見たとき、
な い わ w w w
と思った。
けど。ぽちこさんのとこの動くのをみて。
あれ・・・わりといいのでは? とか思えてきたから。不思議。
公式の見せ方がきっと悪いんだ・・・w

まあ、買うのですが。


■4月5月の検索ワード(@Yahoo)

4月5月の検索ワード(@Yahoo)から。多かったり面白かったりしたのを。

1.ASS影葱とVナイフ
 ASS影葱始めましたが、その記事がHITしたのかな。
 詳しい考察とか皆無で申し訳ない。
 Vナイフ一本とメテオでドコまでも行くスタイルですが。
 いろんな検索ワードの組み合わせはあったけど、
 影葱とVナイフのことを知りたくていらっしゃったみたいですが。
 たいしたこと書けないのが寂しい。


2.Win7 変換落ち
 ああ・・・同じ症状が出た方が居るのかな。
 自分はATOK使っているのですが。
 単語登録をすべて消し去り、一から必要分登録しました。
 今のところ半月は経過してますが、変換中に落ちることはなくなった。
 特に長い単語を登録していて、
 よく「のろい」の変換で
 機種依存文字の塊のような単語を登録してました。
 
 ( ゚Д゚)<呪㌗㌘㌙㌚㌛㌜㌝㌞㌟㌠㌡㌢㌣㌤㌥㌦㌧㌨㌩㌪㌫㌬㌭㌮㌯㌰㌱㌲㌳

 ↑ブログで表示されないかも?
 
 のろいの変換で100%落ちてたので、これは昔に登録から削除してました。
 

3.A-FLEE エクセリオン
 すばらしい!A-FLEE設計図は素晴らしい設計図です。
 ライオットの組み合わせの効果が地味なので、ライオット無しでも有効な設計図ですよね。
 A-FLEE設計図をエンチャントした靴は二足運用してます。
 ・A-FLEE A-MAXHP A-DEF
 ・S-Avoid A-FLEE A-MAXHP

 出番が非常に多いのは、S-Avoid、A-FLEE、A-MAXHPの組み合わせの靴です。
 A-DEFが欲しいときはもちろんもう一個の靴で。
 完全回避もFLEE回避も欲張りたいとき絶賛活躍中。


4.ラグナ AGI支援 RO AGI支援
!!

 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 そうです、ここです。このブログです。
 あなたがブックマークするブログはここです!!!
 
 ついでに
 (´¬`) 鯖と。キャラ名と。たまり場と。LVと。ライバルの敵と。目指すFLEEと。お気に入りの装備と。振った素AGIの値と。彷徨う者が好きかどうかと。避けたい敵と。ウサミミは好きかどうかと。ツインリボンは好きかどうかと。大きなリボンを見てどうおもいましたか?と。
ミフィーナと友達になってください。(YES または YES または YES または NO
このような必要事項コメントに書いてくだされば・・・・!

2ヶ月で1件ずつでしたが。ミフィーナは元気です。


5.RO ハイレベル 盾
ああ、実は結構作ってみたい装備なのですね。
ハイレベルのついたアクセを着けることが多いので、結構使えそうな気がする盾になるのですが。
+9 ^^;


6.RO ホモ いっぱい
あの、ここは健全なサイトです。
たとえ、リボン神なるあやしい神と宗教に支配されていたり。
うさみみ+ツインリボン推しだったり。
避けるのがすきだったり。
某思考の人の捏造をしたり。 

したとしていても、健全です。

と、おもって検索したら。
Bre鯖向けの記事がヒットしてたみたい。 

まっさきに、マのつく方の検索結果か?!と疑いましたが。相互リンクだしな。

RO ホモ は毎月でてくる検索ワードですが。

RO ホモ いっぱい は・・・この二ヶ月で2回。 「いっぱい」・・・・?
こんにちは、ミフィーナです。

正式な告知はまだですが、2016のサマーパッケの内容が・・・おかしい;
だいぶ強いみたいですね。

いろんなブログで、印象とかあるので乗り遅れた感があるので割愛しますが。
リス耳フード帽[1]がほしくなるなー。
+9までいくと、
Aspd+4、クリダメ+30%、Def100%無視、遠距離物理時クリ+50
物理命中時一定確率で5秒間クリダメ+100%。
レンジャーのシェアリアさんにほしくなった。+7でもつよいもん。
この性能で、上段だけ・・・うそでしょ・・・

ただ、フード系なのが残念。衣装で隠せば良いのでしょうが。
フード系はあまり進んで装備しないミフィなのでした。
狐耳リボンのほうが、圧倒的に好きさ!
ウサ耳っぽい可愛いのにしてくれりゃいいのにな。

しっかし、年々アイテム説明文が長くなりますな。。。
あと、こんな強装備だすのでしたら、つり合った狩り場や敵もよろしくですよ。。。
プレイヤーばかり強くなったところで、って感じがするし。

ハイエンドを狙うプレイヤーばかりじゃないのです。
最善じゃなくてもちょっと旧式装備でもなんとかなる。
そんなプレイヤー向けに難易度とかレアのバランスのいいマップ(または配置バランス変更)が出てくれば。
装備アップグレードも検討するかもですが。
そんなハイエンドじゃなくても、問題ないのです。
自分もしばらく休止して復帰した後でも、まったく使い物にならないことはなかった。
装備の追加に環境が追いついてないなあ・・・


■不正行為者への措置(5/31)
メンテで情報が更新されました。
精錬祭りのものだけではないようですが。
先日記事に書いた3件を含む164件だそうです。
どーんとこの短い期間に多い。やっぱ精錬祭りに絡むのかな?と思いましたが。
詳細な内訳が書いてないので、やっぱ掲示板などで憶測が飛んでいる。

動画で報告を行った方は、別な理由で停止措置らしく。
このプレイヤーへの対応の行く末も気になるところです。
コメントにも書きましたが、透明性があって、公平性があれば支持するのですが。
まだよく分からないですねえ・・・・
こういうのは、調査終了と収束宣言した方が良いように思えるのです。
復帰後かなり大きな出来事なので、細かく見続けていきたいところです。

■MEさん
MEなリティアさんがLV144になって、目標としていたDEX120になりました。
衣装にもお金をかけてもらっている、自分のアカウントでは恵まれたキャラ。
リティアさんステ装備

カルデュイが活かせる・・・!!!
ダメージがポンっと跳ね上がりました。
66000くらいのMEダメージが80000~90000くらいに。
リティアさんME通常

悪魔祓いの書のMDEF無視が発動すると。
リティアさんME_MDEF無視
うん。。。すてきだ。
今後はVITとAGIを振っていこうと思ってるけど。
一息つけたなあ。。。w
もっと強くなれるのだろうか。


■そしてET
各週チャレンジなET登頂です。
ET登頂

クロトさん、るるぶさん、カリンさん、ハチさん、莉杜さん、雫さん、ミフィ。

いつもの登頂かと思いきや。
事件はあった。
ミフィ&莉杜さんが、鯖きゃんでダブルノックダウン。
セカンドキャラに変えてえっほえっほ登ってました。
ここまではよくある風景。

スカイプからは暇つぶしをする声が。

しりとりでもしようぜ!ってなったらしく。
ちぃぃぃ、平和ながらものんびり参加したかった!とか思いましたよ。
無難なしりとりから、いきなり「ん」で終える天然などもあったのです。
(ハチさんは天然。カリンさんと同じ村の香り)

ミフィは、76Fから急いで登っています。
リボンメンバーの雫さんにしりとりが回ってきました。

雫氏のしりとり

」で。
児玉清とか・・・・いうか?!普通?!

ギルメンのボケにかなり体温があがりました。
その日はずっと「アタックチャーンス」が脳内を何度もリフレインしたのは言うまでもない。
雫さんとはつきあい長いですが、いまだに謎がおおく。キャラも把握できないくらいに、面白いのですが。
また・・・謎がふかまったZE☆

WHAT'S NEW?