FC2ブログ

4/12 ついに来てもーた。

 12, 2016 23:33
こんにちは、ミフィーナです。

先週半ばから、また体調崩してしまいました。
会社も2日も休んだり。。。
ので、ブログ更新どころか、コメント返信まで遅れてしまった次第です。

それに加え。
Windows10にしていたのですが。
なんかいきなりハングアップする不具合が出始めたので。
うん。きれいにWinsdows10入れ直そうと。
インストールメディアつくって、さあ。再インストールだ。

インストール。 失敗。

ぇ・・・・? メディアのコピー中に失敗とかもうね。
怒りのあまり、Windows7に戻しましたとさ。

Windows10とChromeでよく見に行くニュースサイトのフォントが見えづらく、
MacTypeとかまで入れて見やすくしていたんですが。
Windows7なら見えやすく。MacType入れるまでもない。
(若者は読まなくて良い。
 Windows10のスタンダードなフォントが游ゴシックになり。
 MSゴシックなどに比べて、肉薄なんですね。見えづらくなりました)


それに、ROの鯖きゃん減りましたし。
ローディングが3秒から0.8秒に減る恩恵もあったりで。
KIOKUっていうスクリーンショット撮るのに有用なソフトも動いたし。
(SS連写もかなり効くので便利ですよ)
もう・・・しばらくはWindows7のままで、、、いいかな? などなど。

■ついに来てしまったセカンドコスチューム

きてもーた。
セカコス鯖にいく。

莉杜さん発見。 なんかたまにBF募集な♂プリで動き回っていたが・・・w
マの字さん発見。
マの字さん発見
AFKだったけど、お話したかったから、粘ってたら、
戻ってきて少し、ブロント語や、腐ったり変なハナシしたり。お目にかかれたの初めてで、うれしかったねえ。
時間あるとき、ゆっくりお話したいところです。
(端から見ても、莉杜さんとマの字さんの波長が合ってるので、便乗したいところw)



あ、うん。セカコスね。セカコス。

セカコスミフィーナ

いちお。いつもの格好でやってみました。セカコス。

髪型か色にもよるかなあ。
ちょっと頭が大きく見え、頭身縮んだように見えます。
1stコスチュームのバランスが、プリ、HP通して好きなので。
やっぱ2ndにはしないなあ。
コスチュームの密度が上がったので、詰め込むとこういう頭身バランスになるんだろうか。
髪型や衣装でだいぶ印象を変えられるのは、セカコス鯖でわかりました。
とくに、流花さんがやってた、養子でツインテールとかとても、いいバランスだと思ったし。
自分のロングヘアーばかりなAB群に合わないだけなのかも。
横からみた、密度感は結構すきなのですけどね。>セカコス。
足とスカートを数ドット伸ばせば…自分の好みかなあ。>セカコス

セカコス鯖では、普段手が出ない高額衣装なども試せたり。
まあ、かなめさんの衣装ですがw
好きな装備セカコス対比

セカコス鯖の試着で・・・・満足・・・・・・

できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 
超ほしーww
いつか、買ってやらああああああ。

セカコス見ながら、悔しいので、先日描いた厨二病プリのラフをさらに進める。
厨二病プリラフその2
AB描くの初めてだけど、すこしずつイメージつかめてきた。


■時計塔6thラウンド
生体獄にいきたーい。
でも、JOB0%になるのは、嫌だーーー。
時計でさっさと上げちまうぞ。
と、時計先生こと、チャーハン先生こと、ローザ先生にオネガイして。
きっと先日のETでC帖8個もだして、ご機嫌なはずだし!

久しぶりに時計に連れて行ってもらいました。
時計塔
↑相変わらず、戦闘中の時計はエフェクトが派手でわけわからん。

ブランクは罪ですね。
しばらくやってないだけで、なんか上手くいかないのはすぐわかり。
また、勘を取り戻さねば。。。

タイムホルダーがいました。でかい丸い、目玉おやじみたいな。
初めて見ました。
時計先生こと、思考のチャーハン先生が。

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ! 

とのことで。ボス戦に挑みました。
SSは残念ながらなく。

タイムホルダー戦SSなし
↑このようなリクエストも簡単には願い入れられず。
ミフィは終盤倒れましたが。抱えてヘルインフェルノ連打で倒す、IKEMEN。

また出会ったら、やりたいとこです。
あと1回いけば、ジョブ59になれそうだし。しばしお願いしますね。

とまあ、OS入れ直したり、体調崩したりな1週間でした。
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?