久しぶりにログイン

 19, 2012 11:32

やったこと。

朱裡で棚9とオデン2回。

朱裡でビフロストクエスト。

殴りプリで伊豆5。

 

1.5倍だったらしく、103から105に上がる。

もうじきVIT完成(現在V99)

JOBは1こあがってハイネスが5に。

 

棚もオデンも代わり映えがなかった。

ビフロストクエスト。

LV100からチャレンジ可能とのこと。

強いカマキリと変ちくりんな蜘蛛に殺害される。

マナぽんとかのレンジャーと一緒にすすめるか・・・

避けないVITプリで突破は無理ゲーだった。

ミフィーナでいけるかなー。。。

SSが痛すぎた。耐性盾もっていかなかったのも敗因。

2発くらいは耐えれないとペアももたぬ。

 

伊豆5。

ほんとは6Fに突撃したかったけど。

5Fもモンハウで厳しい。

風メイスでも厳しいかなあ。

 

Mifeenaで名無しリハビリやりたかったけど、

臨時でごりごりやれるくらいの腕には戻っていないので、

WLもち誰かログインしないかなー(チラッ

WHAT'S NEW?