アサクロとアクビ

 17, 2011 03:09

Base72/JOB48です。

JOBが高めなのは、ブラジリス効果でしょうか。

STR60 AGI60 DEX60 INT20付近なステです。

ブラジリスでは一応こまらないなあ。

JOBが結構おいしいので、イリアがやってくる

沈黙と、凍結の対策さえしておけば、高レベルになってもおいしそうです。

 

アクビは数ヶ月ぶりにタナトス臨時へ。

タナトス人気がやや落ちてる?ので、最初の30分は10Fを1個のPTで独占できていたみたいです。

そのせいかやたらおいしかった。

教範50を食べたので3分の2しなければなりませんが、

1時間でBASE100Mくらいだそうです。

無事103になりました。

JOBはしばらくやってなかったので、忘れてましたが。

要700Mの領域にはいってるんだった。。。

JOBはいくら稼げたのか計ってないのでわかりませんが、棚はJOBの方がおいしいので、

100M切ってるわけもなくやっぱ稼げるんだなあと。

 

久しぶりにリボンに戻ったギルメンのRKさんがLV124なので、

Mifeenaでもミフィーナでも組めず。

110付近まで1キャラはあげといた方が無難なんでしょうかねえ。

 

・・・あがるの・・・?w

停電だったり

 17, 2011 00:00

輪番停電かなり面倒です。

仕方ないですが。。。

毎日夕方のご飯時ばかり停電する地帯だったらやってけないですし。

でもでも暗闇でご飯つくって食べるのは・・・・

切ないねえ。

今日は真冬並の寒さだそうで。電力需要も高く、広範囲で停電しそうです。

 

(懐中電灯の単二電池切れたらどうすんべ。売ってないしなぁ)

 

アサクロになりますた。

 13, 2011 10:17

 

f:id:Mifeena:20110313221240j:image

数年間アサのままだったユーリアが転生しますた。

アサクロになっても二刀流メインで、たまにカタールな

スイッチでいこうとおもいます。

STR90↑AGI70↑DEX70INT30とかで育ててみようと。

クロックJOBウマー

本ウマーやってみましたが。

ブラジリスも大幅にてこ入れあったようなので、

ブラジリスメインで今遊んでます。

f:id:Mifeena:20110313221241j:image

かなりJOBおいしいですね。ここは結構ながくこもる価値がある。

騎士団いってみましたが、武器の関係でカリッツがなんともならず、

かなりスリリングに。レイドカード高いのでぜひリベンジしたいですね。

地震だったりアサクロだったり

 13, 2011 00:00

大いに揺れました。東京の客先で勤務中だったので、

震度5強ですが。

長い揺れだったなあ。

高層ビルだったので、船酔いな感覚。

電車が止まったニュースを聞いた瞬間ホテルを予約してりゃよかったですが。

夜7時くらいに、JRが本日の運転は見合わせ。

近隣のホテル?あいてるわけない。

タクシー来ない(;´д`)

 

新橋あたりでぼーっと放心してたら、こんな声が。

「川崎まで歩こう」

マジか!

うっし、自分も歩いてみよう。

何万人か歩いてましたなあ。。。

川崎ついたころ、まだ元気だったので、川崎から横浜まで歩いてみることに。

30kmくらいですかね。(新橋から)

ついた頃には足をひきずる勢いでゾンビ化してたけども。

そこから自宅の最寄り駅まで山も超えないといけないし、10km以上ある・・・

ココロが砕けたので、地下鉄再開したら、すぐ飛び乗ろうと。

横浜市営地下鉄の駅までいくと。。。

う。。。こいつ動いてるぞ。

ネ申すぎる。

ちょっと泣きました。

無事、4時過ぎに家につけました。

家は夜まで停電してましたが、伴侶も無事でよかったです。

まだまだ災害まっただ中な地方もありますが、これからの余震も含め、

予断をゆるさないので、要注意ですねえ。。。

 

むうううう

 01, 2011 00:00

課金したのにログインする暇がNEEEEEEEEEEEEEEEEE

WHAT'S NEW?