超久しぶりの日記

 21, 2011 11:40

何ヶ月ぶり・・・か分かりませんが。

いちおー生きてます。ミフィです。こんにちは!

 

昨年からやっているプロジェクトがようやく終わって、一段落です。

宮崎に約1年くらい行き来したり、住んだりしてましたが。

うん。色々あった。

口蹄疫に、鳥インフルエンザに、新燃岳噴火・・・;

全部体験しました。

年度ということであれば、2010年度は呪われているとしか言えないけども。

メリットを見つけて売りにしていくとかそんな長い道しか言えない。

ご飯もおいしくとても住みやすかったところなので、

元気な宮崎に早く戻って欲しいなあと。

(今も元気!ってことなら、もっともっと元気に・・・w)

 

2月まではそんな生活だったので、ROはやらずに。

もっか去年末に買ったモンハンをやってました。PSPの。

伴侶と一緒に遊んでほぼキークエストばかりしかやってない状態ですが、

ハンターランク6になりました。

なので一息ついたかなあと。

あとはレア素材からこだわりの武器を作るとか、

まだ見ぬ敵を出現させるために、全クエストクリアとか。

やり込み要素なので、一息つけたかなと。

 

3月の初週までは伴侶も忙しいようなので、

おちついたら3月4日とか5日あたりから復帰かなあと。

 

これを書いている翌日の2月22日からROを始めたことははっきり覚えてます。

・・・・・・8年前ですががががg

んで、ギルドも8周年っと。

なっがいねえ。2ヶ月でお腹いっぱいになったモンハンとはことなり続くもんです。

WHAT'S NEW?