赤れんじゃい

 28, 2010 01:21

 

火曜日はレンジャーで二回ほど狩りに。

クラスターボム5 罠研究5になったので、

ボンバーガールしにタナトス9F臨時に。

非温もり狩りです。

アタッカーがレンジャー3に支援がハイプリ3という、

なんか偏った構成でした。

罠研究とSP装備のおかげでS4UもらうとSPが2076に。

これは過剰だなあと思いつつ。

S4UとマミピあればSP枯れないんじゃとおもったので、

教授さんにSP申告しませんでした。

 

棚9Fなので影矢・銀矢に、+7アチャイクシオンで臨んだり。

念矢を忘れたのが大失敗。

 

上記装備に、サイン2個で、クラスターボム3個で慰める者が消滅。

14000*3くらいのダメージでしょうか。

これは面白い。

慰める者は場爆殺できますが、保護する者が確実に残ったり。

クラスター特化装備とか用意する気もないので、これは仕方ない。

 

影矢+クラスター3個で爆破して残った敵をシャープで射るって感じです。

それでさらに残るのが、タナトスの苦悩。

念矢なかったのがほんとに悔やまれる。

 

狩り自体は壊滅も半壊もなかったけど、ちらほら不安定かなあという感想。

ほぼ常時速度減少がかかってました。

HP3人が忙しいのは傍目にも分かりすぎてたので、無理は言いませんでしたが。

常時DAかかってると、#撃つのがおっくうですw

キリエ担当HPが1名しかいなかったのも、安定から遠い状況を生んでた気がします。

前衛さんがスムーズにかえってこれない;

近くまで居るんだけどクラスター設置ゾーンまで引っ張ってくるのに時間かかったり。

15秒しか罠待機時間ないので、クラスター爆破できずに罠に帰って行ったことが多かったかな。

やっぱここではキリエ優秀だなあ、と。

 

構成的に難ありでしたが、JOBも2個あがりました。

今度行くときは念矢忘れずに持って行こう;

 

■トールトリオ

 

ギルメンのマナさんのHPと、アルフィミさんのウォーロックでトール3トリオ。

アルフィミさんの魚の、SG威力がいいなあ。

ウサギ耳当てと女神とか良いもののおかげなんだろうか。

自分はもっぱらエイムドでの打撃と、横沸き対処でした。

危険回避という点で、このマップのオオカミの性能に舌を巻く。

移動中のボス属性な敵ならウォーグバイトで簡単に飛ばせることができます。

今、敵に来られるとまずいって状況がいっぱいあるトール3なので、

このすぐ飛ばすことができるっていうのはとても良いんじゃないかと。

 

エイムドの威力は申し分なく、

バドン差し+7氷点の弓とかいう比較的安価な弓で、

カーサに対してLA混みで160,000

サラマンダーに対してLA混みで130,000

f:id:Mifeena:20100729012056j:image

うん。一確でした。

エイムドを主力とすると、SPが減らないのもいいかなあ、と。

出血も一度も無かったし、色々行ける場所にトール3が加わったって感じです。

 

ボウガーディアンとソードガーディアンは+7オークアーチャー+鋼鉄の矢に持ち替えて、

エイムド。

LAなしで40,000ほどのダメージ。良いダメージでてます。

 

AGI支援HPなマナさんも2HQがで攻撃が速いくらいの剣ガディなら余裕な感じでした。

剣2体抱えて、カーサも抱えていても平気だったし。

問題はサラだなあ。

クリティカルスラッシュで一気にHP削られることに。

アスム、SW貫通がちょっとひどい。キリエ+SWだともちょっと安定して

南無無しにいけるかも、とかいう感触がつかめました。

 

砂時代のトール3なんて、出血は常時だし、サラもガーディアンも硬いし、

横沸きで即終わりだし、デスペナしか増えないトールでしたが、

レンジャーならかなり面白そうですね。

雨~雨~

 28, 2010 00:00

  

f:id:Mifeena:20100729011720j:image

今日は雨~

明日も雨~ にんともかんとも。

まあ夜が涼しければいいんじゃないでしょうか!

 

最新のROクライアントをDLしてインストールし直すと、

重力エラー落ちが減るという情報があったので試してみたけど。

エラー落ち発生。

発生原因は分かっていて、

日本語入力ONにした状態で、バトルモード使用。

で、スキル連打してたりすると出る。

支援でもアタッカーでも落ちれない状況って多々あるので、

なんとか直して欲しい。

日本語OFFにすると、そりゃ落ちませんが。

狩り中会話するなってことかあああああああああああああああああああああ。

 

新しいクライアントでもダメだったのでサポートに送ってみます。

一杯集まらないと障害調査も開始してくれなさそうだけど。

 

うぉーろっ娘で名無しとトール

 27, 2010 07:59

さて転職してちょこっと上げたマイ魚子。

R後は臨時募集の看板も、多種多様でまだ落ち着いてないですね。

【臨99± 釣魚湾民犬AB】 

港湾施設で釣りでもするんすか? な募集看板ですがw

こういうのはサーバーごとにルール違うんで面白いですよね。他鯖のぞくと。

ちなみにBaldurでは、臨時チャットに入ったら、チャットに残らず、すぐ出ます。

チャット出たら、PT会話でみんなによろしく~とか。

いつからなんだろう。変じゃね?とか何度も思いましたが、そういう物らしいです。

 

■名無し3

JOB13で臨みました。

ウォーロックやってる人なら分かると思いますが、

リコグナイズドスペル(ReS)を一直線で取りに行っても3しか取れてない。

そんな状態で参加しました。

MSあればいける、かな、っと。

R後支援で名無しで1度だけ参加してたので、テンポの悪さは把握済み。

でも、WIZでやってみるとこれ、ほんとにヤキモキしますね。

MS当たらない。出が遅い。

SGによる敵を寄せ付けないという期待もMSではできないので。

タゲをもらう恐れが結構あり、常時フェンじゃないと厳しいことも。

募集主さんを除くと、参加したPTのみんなはR後って名無しってどうなん?

な興味本位で参加したと思いますが。

自分が手探り状態で最初ほんとにひどかった;

f:id:Mifeena:20100727195721j:image 

結論からいうと、もっとJOBあげてこい。ですね。

クリムゾンロックなどは名無しでも効果的で、MSのように当たらない運もないですし。

MSまぜてもいいけど、これ一本じゃ・・・つらいなあと。

 

徐々になんとか解決策を手探りしつつ必死でやってましたが、

MS落ちてる間に、ソウルエクスパンション(SE)を混ぜるとよさそうだ、という感触は持ちまし

た。

不死属性と念属性はいるのでLV3でもずいぶん強いです。

(HW時代ずっとソウルストライク[SS]手放さなかった自分なので念魔法大好きw)

ブラギにのったときのSSほどマクロスミサイルではないですが、範囲ってのが◎ですね。

アイシラの発動を狙えます。

MSとSGまぜたりとか。色々ためしましたが、

AMP > MS >NENENE >AMP >MS とかでなんとか。

若干テンポが改善したように思えました。念魔法だいすきなのでLV5ほしくなるなぁSE。

クリムゾンロックをゲットしたら、また再チャレンジしてみたいです。

マップの端っことかだとSWもでないし、魔法もあたりにくかったりで、

MS一本槍は厳しすぎます。

(クリムゾンでVIT低い味方を範囲に巻き込まないように注意しながら・・・・)

ほんとに手探り状態なので、非常に迷惑掛けました。リベンジします。

 

 

■トール1

f:id:Mifeena:20100727195723j:image

ギルメンのマナさんHPと、みやびさんのミンスでトリオ。

マナさんは素AGI90なハイプリなので、ガンガン避けます。

剣ガディ戦何回かやったけど結局被弾しなかったんじゃ、、、

と思えたり。

+7SOPと+4SODと相当ダメージが異なるので、これは、盾が安全と思っていても、

両手杖装備したくなるな;; SG1HITが6800と9800じゃずいぶん違うなっと。

で、狩りとしてはどうだったかというと。

結論からいうと、今の1Fは狩りにならない。

メランコリーもらったSPP騎士系が飛び回ってて、

すごい勢いで敵が横沸きする。SSのように結構ピンチ多かったです。

PTやるなら3F だなあ・・・

でもなんとかクリムゾンロックをゲット。LV1で弓ガディに14000くらいでてたなあ。

楽しみ。楽しみ。

 

ぬーん。爽快感がないぞう。ウォーロッ娘。

JOBあがっていくともっと楽しいのかなあw

http://ro.silk.to/

【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.【RORO】

 

通称RO2さんがR化後のモンスター配置とか

命中回避情報に昨日から対応しました!!!

避けプリやって長いですが、非常にお世話になっているサイトさんです。

メニューの「その他」の、「95%回避必要FLEE一覧」が極めて優秀です。

避けアクビさん、避けHPさん、避けプリさんは、この表みながら。

自分は今、どの敵を避けれる。

こいつを避けるくらいまでFleeを上げていきたいとか。

目標立てにも役立ちます。

Fleeが向上していくと。

「表のなかで避けられないのはこいつらかー」とフフフ

ヨできます。

自分が行きそうな狩り場で主ターゲットとなる敵を回避するには、

どのくらいAGI振っていけばいいか。LV上げればいいか。

装備でいくつFLEEを上げればいいかとか練ります。

どうしても支援のFleeじゃ達成できない場合は諦めて

被ダメ軽減にするか、完全回避をあげるか、なども練ります。

 

 

土日にアコプリスレを覗いてみたら。

あいも変わらずステの話しが。

AGIのキーワードが踊っているのがR後の特徴でしょうか。

 

そこそこ影響力のある掲示板だと思うので書き込みしましたが。

ステ再振りの切り札は残しときましょうね。。。

よく書き込みしているような支援馬鹿は、ほっといても何体もアクビつくって

検証していくんでしょうけどw

 

何年か遊んでてようやくHPが転職できるレベルに達した。

で、転職してみたけどAGI支援が流行ってるらしい。

再振りオプション1回しかないけど使うか・・・とか。

今後のアップデートを見据えたリニューアルなはずです。(建前は;w)

支援のFleeじゃ到達できないマップや敵が増えてくるかもしれません。

トールが実装されたときは嘆いたものです。全てを避け極にしないと避けれない。

脆さと回避のトレードオフです。

今後のアップデートもそういうの待ってそうです。

 

そいうとき、振ったAGIが活きにくいとなったら再振りしたくなるでしょう。

でも、もう使い切ってしまった。。。

何人も支援作るような支援馬鹿は変更に合わせてまたアクビ作ったりするんだろうけど。

でも、何年もかけてここまできてるような人は、それは辛そうだなあと。

再振りは計画的に。まだ、2週間ですよっと。

慣れたステータス装備でも十分遊べるタナトスとかあるので、

自分の好きなステやスタイルを貫いてもいいんじゃ、と。。。

余計なお世話ですけども・・・

漠然とですが、このまま70~100とかの素AGI振りで通用するとは思ってないです。

 

 

火山火山

 27, 2010 00:00

 

f:id:Mifeena:20100727195249j:image

 

ふぉー今月は物欲センサーが高くないので、

けちってお金貯めるターン。

8月はあちこち行ったり、食べたり、買ったりしそうだしね。

 

 

レンジャーと魚とか

 26, 2010 07:27

 

■棚10F 臨時 with ミフィーナ

土日で棚に1回だけいきました。

しかも温もりです。

前回は初棚温もり臨時とか慣れていない拳聖さんだったので、

事故多発でしたが。

今回は慣れている人っぽくて、拉致1回くらい。

しかも自分で戻ってきてました。

うーん、何が違うんでしょうね。

拳聖はスキル説明見た瞬間、ナニコレイミワカンナイだったので、

作るつもりもないので謎です。

(日本語のスキル説明を読んでも、理解できないのは、

歳のせいということにしましょう。)

 

前衛さんもかなり頑張る人たちだったようで、

毎回すごい数連れてきます。

常時キリエ運用でした。全体キリエはAB二人いたにもかかわらず、

そんなに使ってなかったかなあと。

理由は詠唱中に前衛二人とも居なくなってるからか・・・・w

すごいペースだったと思います。>釣りの世界も知らないので水準とか分かりませんが。

 

前衛さんは南無1~2。拠点での圧力負け1回。これは支援陣の責任。

拳聖さんの拉致も1回きりで安定してました。

前回とは大いに異なり南無0です。

今回はリザ決死隊も編成されなかったので、

ゲーム的にはちょっとつまらなかったですが。(そんなもん期待すんな?)

でもでもでもアンティペイメントとブーンPOT用意していたのに、残念です。

 

うほほ。BASEもすごいあがったぞう。

JOBはおかしなことになっていて、時給100M↑(教範なしだと50M↑ですか)

ああ、なるほど昼間も接続できる人たちがすごい上がっていくのがよく分かります。

 

安定PTだと稼げる上に危険も少ないんですね。

常時忙しいですが、全体支援があるので妙に楽ちんです。

やっぱり決死隊がないと、張りがないn(

影葱の釣りも10Fにいたよ!>ごまの人。

そんなに高いカード連発で出してるなら、焼き肉おごってくださいよ!w

7%冗談ですけど。

 

ギルハン前に、LKさんと30分騎士団へ。

カリッツと深淵以外は、LAいらない。塩もいらない。

なんて楽ちんな・・・30分被弾0でした。ついていくだけw

こんどは、1時間ペアで二人とも被弾0を目指そう。

達成したらハッピーなので、焼き肉おごってください!

0%冗談ですけど。

 

 

■レンジャー転職

弓手WIKIや、わむてるらぶさんとのこスキルシミュレーターとにらめっこしてると。

あれ。むしろJOB70転職したらスキルあまるんじゃ、、、と気づいてしまったので。

JOB65転職しちゃいました。

すばらしい妥協ぶりです。

f:id:Mifeena:20100726191631j:image

砂もそうでしたが、レンジャーも前提スキル構成が緩めで、

死に前提スキルが少ないのがいいですね。

マジシャンのFWやセイフティウォール前提とか狂ってます。

なのでJOB60前半、BASEも90付近で転職しちゃうのは有りなんだろうなあ。

ウォーグバイト前提のオオカミ系と、エイムドボルト10取ってみました。

転職後は、生体でおもにあげました。>必中スキルほしいので鷹で。

f:id:Mifeena:20100726191628j:image

生体臨時で、凄腕の教授さんと会う。

オーラHWを余裕でひっぱって持って行って捨ててくる。

世の中恐ろしい人もいたもんだ・・・w

 

んで、リボンギルドにはレンジャー中の人カウントで3名いますが。

あの子達がまだ取ってなさそうな、クラスターボムを5。

起爆おもしれえええええええええええええええええええええええええ です。

「さぁ地雷原に来るんだ。来いよ来いよ。フフフフフフ・・・」

で、発破範囲に入ったら。

ポチっとな」とか「ファイアー!」とか言ってます。すごい勢いで近所迷惑ですね。

 

棚でまだ試せてませんが、日曜のギルド狩りで狭間に行ったときに試すと。

1個あたり9000~12000くらいのダメージでした。

天使がやっぱ硬いです。でも3個で27000。ウフフフフフフフ。

スプラッシュダメージでもないので、30000位のHPな敵なら、矢の属性ちゃんと合わせれれば、

ボンバーマン、ボンバーガールできますね。

ソロや定点狩りみたいな感じなら、どしどし使った方がよさげです。

罠100個で2万えんくらいですが。。。

100個だと3個ずつ置いていくと33回しかおけませんね;w

 

エイムドボルトの使用感

固定詠唱が長めのためこれこそサクラメント有用だろうなあと。

半分になっただけでも、ずいぶん違うと思う。

やっぱりアクビでサクラメント取りたいなっと。

おっと、レンジャーでの使用感だった。

 

テンポは悪いですが、大型に6400%はさすがに大きい。

狭間の敵だと、+7オークアーチャーにアスペで、

80000~100000ほどのダメージ。罠研究MAXとったのでSPはずいぶん楽。

エイムドはプリがタゲ固定したあと、オオカミで拘束。

ソロだとアンクルなんでしょうね。

LA+エイムド2発くらいで180000 モロク人間型はこれで終了。

物質・天使型はタフいのでさらに一発。撃ち漏らしたらDS連打って感じでしょうか。

クラスターボムと併用すればもっといいのかなあ。

まあ、夢はひろがりんぐ。

精霊型は・・・・タゲフリーな状態で、オオカミで捕まえて飛ばし。

Dリングのことを考えると飛ばすのは惜しいけど。めんどくさすぎる!!!

トールのカーサはLAつきで1発でした。弓ガディは2発。

剣は3発+DS連打くらい。

 

 

■ウォーロック

これもJOB70行ってないけど。むしろスキルポイント1個余る計画になったんで、転職。

JOB68。

IWが3>4になりました。MSとりました。LOVすてました。

INT120ふりました。DEX50ふりました。余ったのはVITに。

f:id:Mifeena:20100726191630j:image

つまらんステだ。AGI振りたくなったのを必死で我慢した。w

両手杖脆いです。

ReSエフェクトが派手で邪魔です。

AMPくらいにシンプルにしてくださいw

常時つかうものなんだから;

+4SODで9800くらいでした。カーサたん。

剣には4000台のダメージ。サラは3F行ってないので試せず。

+10ラクリマとか欲しくなる。

 

盾がなく脆い。片手杖でよさげなのを作らないとね。

持ち替え運用が良いだろうと思いきや。SG魔法発動中は両手杖になるんで。

ファイアブレス連打や槍が飛んできたら逝ける^p^

高MATK高精錬片手杖+アリス盾じゃないと厳しいなあ。

狩り場に自分たちしか居なく、沸きのコントロールができるような状況なら

両手杖+片手杖持ち替えでもいいようなきがするけど。

いつ横沸きされてもおかしくないのなら、威力ちょっと減っても、

盾もたないとちょっとずつ南無りそ。

ちょっとずつ南無れるレベルじゃなくなっていくので、これからは盾だなあ。

ウォーロックのジョブ補正というか、三次のジョブ補正もっと高めにしてほしいなあ。

ハイウィズのJOB補正に大きく負けるとか・・・・なんなのこれ。

後半でJOB毎レベルごとにINT補正ついてもいいじゃないーw

2キャラ転職(プリ系じゃないよ)

 26, 2010 00:00

 

f:id:Mifeena:20100726191418j:image

 

出張というか単身赴任で古巣の九州にいますが。

関東暑いみたいですね。

こっちは蒸さない上に、最高気温も3度くらいは低いので、

過ごしやすいです。 ずっとミフィーナのターンってやつですね。

>基本、晴れていると機嫌がいいひと。

海に行こうと意気込んでいたのに、肝心の水着が届かず。行けず。

まぁ今週の日曜も晴れっぽいし行くなら今週か。

 

そういや、足かけ何年か知らないけど。5万アクセス近いです。

ありがとうございます。

もし気づいたとき、5万だったら、コメントください。

なんかイラストでもリクエスト応えます。

 

廃アコさんとペア

 20, 2010 02:03

ギルメンの廃アコさんを畳で壁したあと、自分の鳥と組めるようになったので。

f:id:Mifeena:20100721015704j:image

室内ペアして、ハイプリに。AGI-MEにするって前から言ってたので、

楽しみです。

今回のR化の仕様とも合う気がするし。

ずいぶん前からAGI-MEにするって言ってたので、I=D HIME持ちな自分としては、

正直ハラハラしてたとこもあったんですが・・・・w

でも、現在の仕様ならイケイケGOGOって言えますねえ。

臨時でも活躍できそうなスキル振りをオススメしつつ、一緒にあげていければと思います。

 

なんせ、昔、「自分のHPの聖水作りを楽にしたいがため、だけに、作った鳥」なんで・・・

なーんも考えてなかったんですが、ギルドの鳥不足を解決したいんで、まじめに育ててます。

 

んで、R化後、ああ鳥も支援楽しいな、っと思ったのが、

スキルの効果時間が表示されるようになったので、

スキルが切れそうなタイミングを狙って、弓から楽器に持ち替えてブラギとか。

支援って目でみると昔から比べると連携って点で面白いことになりそうです。

棚ギルハンとかでクラウンで出撃したいという野望があるので、ガンガンあげたいですね。

 

 

 

あと、リンク(アンテナ)にある、のこのこの日常(Author:ごまもんさん)のブログに、

V鎧だと味方の魚さんのクリムゾンロックで、ピヨピヨが減るって情報ありました。

ピヨっても効果時間も減るみたいです。V鎧効果で!

多謝!

V鎧・・・・・・・・た、たけえw

味方までピヨるのがバグなのか、仕様なのか。

それが修正されるのが先か!それとも、貧乏ミフィーナがV鎧ゲットするのが先か!

それが問題だ!待て次号!

 

 

追記。コメントでごまもんさんから。

>弓/魔/支の後衛職だと、V鎧の効果はスタン耐性ではなく沈黙耐性50%なので、ご注意を(´ω`;)

あぁ・・・・世の中簡単じゃないんすねえ。 V鎧は・・・高いしいいやw

 

>スタラクタイトゴーレムカードがこっちを見ているぞッ!

頭カードですか。じゅるり。値段も買えそうですねえ。

青とんがり帽子に、スロットエンチャントマーダ?w

タナトス臨時 10F温もり狩り。

 20, 2010 02:03

3連休はちょこちょこINして臨時とか行ってました。

生体はいいとして。

印象に残ったタナトス10Fの臨時へ。

前回と異なり、温もり狩りです。

初めてタナトスで温もり狩りするという拳聖さん主催の臨時に参加しました。

まず、自分もタナトスで温もり狩りって初めてであるので、

拳聖さんや周囲の「どうやって狩ろうか」っていう会話に興味あったからです。

期待通り、どうすんべ!っていうような話をしてたので、◎。

99/31なミフィーナで参加しました。

キラキラスティーックが2個あったので(まあクジの残骸です・・・)、

ミフィーナはスキル振り直してます。

サクラメントをズバズバ取る予定でしたが。

セイフティウォールの仕様変更で、SW7からは1秒固定だった基本詠唱速度が、

SW7じゃ遅い仕様になってました。で、SW10だと以前の基本詠唱速度よりも上回るという感じです。

アコプリスレによると。

 

以下引用。(#210スレ 908さん多謝!)

908 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/13(火) 09:58 ID:AMwEVFGu0

動画撮って計測・逆算したSWの基本詠唱時間

 

SW1  4100ms

SW2  3700

SW3  3300

SW4  2900

SW5  2500

SW6  2100

SW7  1700

SW8  1300

SW9  900

SW10  500

(10の位で四捨五入)

 

これってずいぶん違いますよね。Mifeenaで早速試したところ、雲泥の差でした。

スローキャストを喰らって、なおかつSWを通さないといけない狩り場(主に狭間)だと、

かなり結果にまで反映しそうな仕様です。

なので、SW10を取るということに主眼を当て、以下のスキルに変更しました。

プラエ 5 > 10

SW 7 >10

デュプルライトは5まで取ったのに0へ。

メディタはいったん大きく削って、三次のスキルポイントで9まで補填。

サクラメントは遠のきましたが。足下のスキルを固めた感じです。

非常にサクラメントの使用感を実感したかったのですが、まあ、あとのお楽しみということで・・・w

 

んで、棚の続きですが。 

結局10Fまで順調についたのですが。

再度登り直しになるハメに。

ああ・・・・・なんていうカオスな狩り場ェ・・・・

 

前衛(釣り)は絶え間なく行き来してるし。

倒れたPTとかガン無視です。

ていうか、そんな余裕皆無。ってのが見て取れました。

うん。自分たちもピンチの他PTにかまってたら死んじゃう。

心を鬼にして、進まねばならない!って思った狩り場でした。

 

2回目はその教訓を活かして。じりじり進んで、定点確保。

いざ狩り開始です。

拳聖さんの蹴りで敵が溶けるように消えていきます。

それはいいんだけども。 前衛さんが遠くで死亡したとき、起こしに行くのがなかなか大変ですね。

ハイドもクロークも敵がボス属性なばかりに、使えないし。

起こしに行く決死隊は、もう一人の釣りさんである、修羅さんと自分がもっぱら担当しました。

ほんとに、決死隊w

心を鬼にして突き進むのだ!っという覚悟でとても楽しかったですw

 

んで、釣りさんよりもよく拉致られて遠くで南無ってたのが、拳聖さん。

拳聖ってほんとによく分からない職なのですが、蹴りって1セルなんですかね。

監視する者によく拉致られてました。

ふたたび、決死隊を編成し。

志願するミフィーナ。と、修羅さんで、起こしに行くことたびたび。

まあ、往路復路ともに恐ろしい敵の数に囲まれるので、避けプリじゃないと一歩も動けなくなるかも・・・;w

起こしたものの、囲まれの圧力に負けて圧死してしまっていたので、

今度は、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン って高速移動可能な速度ポーションとか持って行こうw

こういうシチュエーションは好きなので、今度はクレバーに対応したいですね。

 

なんだかんだで6南無くらいしましたが、ベースはほんのり増えたし。

JOBもかなりあがりました。今度はよく行ってそうな温もりにも参加してみて、

拳聖さんがどんな動きをしているか注視したいと思います。

 

定点狩りでは、陣営のブラギの端っこ(最前線っぽいとこ)に立って、

ステを活かした支援をしたつもりです。

拳聖さん拉致られると・・・

「ああああああ、れ、レンジャー様!!!なんとか今の敵を殲滅してください!

 お願いします。お願いします。お願いします!」なノリでしたw

また、是非参加したいな、っとおもいます。

JOBが32の70%くらいにあがりました。ちょっとずつちょっとずつスキル増やしていこう。

 

 

タナトス10F温もり狩りとか

 20, 2010 00:00

 

f:id:Mifeena:20100721012231j:image

 

携帯買いました。京セラのK002って機種です。(白)

薄いねえ。これはありがたいです。

まあ。

電話とメールくらいしか使わないので。

 

カラーで電池食うより、白黒の方が良いとか言ってる変なヤツですが・・・w

できれば。再来年くらいに。

現在アナログテレビで使っている周波帯が携帯(Docomo,AU)で使えるようになるらしいので。

そこまで粘りたかった_| ̄|○ li|

アナログTVの周波帯は壁とかもかなり貫通しやすいので、

その世代の携帯って結構電波事情よくなるかな!って推測です。

来年とか買うのは・・・ちょっとオススメしてないですね。周りには。

再来年まで粘るんだ!!(携帯高いしw)

 

WHAT'S NEW?