Tue, Apr 27

 28, 2010 10:07
  • 11:23  あと1日半頑張ったらゴールデンウィークなんじゃああああああっ!さて、ポエムでもさえずりながら仕事しよう。

Powered by twtr2src

pixivでみつけた

 28, 2010 00:37

これは良いゲンドウ

なんか家具増えた。

 26, 2010 00:32

ツイッタでもつぶやいてたSGのエフェクトが焦げるノート。

f:id:Mifeena:20100427000542j:image

ん、壁紙は気にするな。

好きなだけだ。

 

んで、大物家具?

f:id:Mifeena:20100424140438j:image

ん・・・?三井君は気にするな。

好きなだけだ。

 

家具っていうか楽器っすね。とても久しぶりに家に楽器がある。

スナイパ90

 26, 2010 00:32

ちょっと前ですが、スナイパー90になりました。

狭間とかもギルメンとちょこちょこ行ってます。

生体とかもくるくる行ってます。

 

くるくる回ってます・・・・_| ̄|○ li|

セシルを暗闇にするとハゲ弓でもそこそこ当たることを確認。

フラッシャー・・・・効果時間もうちょっと長ければネ申なのに。

敵がセシル以外にいるとなかなか出来ないのも難点。

じゃあ、LDして距離取ってHWのHDでもいいじゃん・・・とかいう結論にもなる。

でもまあ、対処策があると言うことが重要なんだろう。こういうの。

 

ギルメン募集してますが、なかなかうまくいかないっすねえ。

定着してくれそうなメンバーさんも、

「うふふ 俺、休止するんだぜ!(キリッ とか言っちゃうし!w

つうわけで、2名ほどはまた募集ですかね。

GW中はイベントいくつかやっていきたいです。

 

Sun, Apr 18

 19, 2010 10:09
  • 15:01  パソのCPUが熱いみたいなので、新しいやつであんまり熱でないのを購入。。。けど、荷物とどかねええええええええええ。出かけられNEEEEEEEEEEEEEEE。責任者はパンツぬいで謝りに来い(*`з´)

Powered by twtr2src

Fri, Apr 16

 17, 2010 10:10
  • 20:42  今から帰宅。いけないなぁ。今週仕事のパフォーマンス悪かった…週末リフレッシュして来週はパリっと頑張ろう(*_*)

Powered by twtr2src

Thu, Apr 15

 16, 2010 10:10

Powered by twtr2src

すなーずオンライン

 12, 2010 09:58

「ア」の多い半角さんこと、

シェアリア=エアリアルな砂を育成中です。

83のまま止まってたのですが。

マナさん、アルフィーミさんのプッシュももらい、

88の94%に。

トールとタナトスばかりですが。

タナトスは毎回100k以上の精算があるので、着々とお金が増えている。

どうも、レア運の少ない(マナさん:皆無じゃね?)な、シェアリアさんですが。

タナトスにいくと賢者の石をボコボコだして皆さんの精算代に寄与してるみたい。

大体5~7ことか出すので、うまうまです。

トールでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、聞くな。

89なるとギリギリですが、狭間臨時にも混じれるようになるので、期待上げ。

それにギルメンのオーラ’sとも組めるのも大きいね。

90なったらきっと、生体の階段に連れ回されるんだろう。タブン。

DEXがカンストしたので、装備次第じゃDEX160に乗っけれるように。料理食べれば170です。

ハンター時代には当然到達できなかったので、最近たのすい。

AGIもカンストさせる二極なので、これからはどんどこASPD上がっていくのが楽しみに。

プレイスタイルは「チキンこそ我が道」な臆病プレイなので、死亡率は高くないんじゃないかと

自己評価。

棚モンスターのJOBEXP強化により、棚臨時が復権してますが。

ここでもチキンだなあ。

横沸きされると腹をくくって、DSまたは#連打してますが。

SWが展開されるのを信じて・・・

来週には90!とかいきたいですね。

 

本日のおまけ

 12, 2010 09:44

f:id:Mifeena:20100412213130j:image

新メンバーさん紹介。

MobギルドのAliceさんと仲が良いらしい。

 12, 2010 09:44

f:id:Mifeena:20100412214148j:image

カラープリンター欲しいもじゃ。

と言われたので、日曜SOFMAP、ヨドバシに行ってみる。

すごい安いね。スキャナ&プリンタで写真画質とかいうノリで、

無線LANで17800円だって。ポイント使ったので約15k円。

猫プリントして満足だった。コピーも思ったより速い。

スキャナもプリンタのほうからどこのパソコンにスキャンした画像を送りますか?

って選択できて。楽ちん。

(こんな機能70万のプリンタと20万のスキャナと設計費**万円、設定費20万とかで、

昔納品したような・・・・)

うーん・・・フラットベッドのスキャナ持ってるけど。

使わなくなりそうな雰囲気が濃厚に。。。

細かな設定をやるときぐらいですか。

付属のOCRソフトも精度上がっててびっくり。

昔はスキャンした新聞ですら文字認識がカオスだったw

原文>エキサイト韓国語翻訳>エキサイト日本語翻訳よりカオスだった。

でも、文字認識は良好だったとおも。

んで近所のお花。こんな風なベランダにしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE.

f:id:Mifeena:20100411143023j:image

 

デジカメプリントも、お店でやってたけど、お店にも行かなくなりそう。

こんな低価格複合機でここまでやれていいのかって、かえってビックリしてます。

嬉しいし満足だけど、こんなに多機能なのにこんなに安くしないと売れないのか、と

変なとこで感心したり。大変だなあ。

まぁ消耗品で稼ぐビジネスだから本体とかは安くでいいんだろうね。

ネットワークプリント・ネットワークスキャンも枯れた技術だろうし。

おまけ印画紙しかないので、とりあえずL判くらいのサイズを買ってこよう。

WHAT'S NEW?