Thu, Apr 01

 31, 2010 01:41
  • 01:31  神器クエ中! 錐もらえんかなあ・・・

Powered by twtr2src


無事、錐ゲットできたました!

6年・・・・越し・・・・?(;´д`)

朱裡98/69

 23, 2010 07:08

避けねえ!なHPで、扱いづらかった初期に比べ、

手に馴染むようになりました。

だけど、旧狩り場は勘弁な。。。。

 

オデンは行かない人なので、それ以外は満足な感じ。

Mifee&ミフィの避けHPに比べると、うーんな、違和感もまだありますが。

98/69になりました。

 

生体3の北部小部屋地帯な温もり狩りはオーソドックスだけども、

キーボードテンキーでいうところの「3」は安定しだすとすごいな。。。

1.25倍期間+教範とはいえ、45Mくらい1hで稼いだ模様。

未だに、他職や同職でナイスなプレイを見て真似したくなることも多々あり。

温もり狩りとはいえ、奥深いです。

あとはDEXを2、メディタを1振るだけなので、もはや完成してるんですが、

デスペナに気をつけていれば光るでしょう。

 

■ギルハン

土日はゲフェニアとタナトゥスへ。

ゲフェニアはしつこく行ってればレアが出て分配できそう。

タナトスはマンネリ化を避けるためにも是非行きたいところ。

PT揃えば、最上階までいってみよう。

(またボス居ないかもですが・・・・w)

新メンバー4人さんは2~3ヶ月かけてじっくりお付き合いしたいところ。

3ヶ月後とかに、体験期間とかもう終わりでいいかなあ?とかさりげなく聞いてみたいところ・・・w

そんなの聞くのが野暮なくらい馴染んでくれてたら一番いいんだ。ほんと。

 

■近況

出張で九州と横浜を往復する日々。

出張中はPCがヘボくて大変です。

名無しすら、まともに支援できません、、、

TOP写真のようなパソなので・・・黒い・・・w

 

んで、リアルの話ですが。結婚しました。

おめでとう自分・・・w

7周年です。

 16, 2010 00:00

ちょっとイベントとかできなかったのが残念。

1名様メンバーに迎えました。

No.217でLKさん。装備とかすごかったりで、良いなあとか思ったりします。

@2名ほど迎えたいところです。

急に6名も迎えるのは過去の自分の流儀に反しますが、

そういう状況ってことで・・・

 

自分がまず仲良くならなきゃなあとか意気込んでますが。

新メンバーさん巻き込んで狩りとかたくさん行って、

メンバー間がどんなひとかってのを知って欲しいなあ、と。

ふっと自分がログインしたときに、

新メンバーさんと既存メンバーが雑談してたり、一緒に遊んでたりすると。

とても嬉しい瞬間です。

体験中ってことになってるけど、そのまま居てくれたらなあ・・・w

 

SSは撮ったけど、出張中で別PCなので、アップできてませんが。

ニーズヘッグの影倒せました。

みーさんチャンプの阿修羅恐るべしって感じなんですが。

アルミさん、みーさん、りっとさんと自分の4人でした・・・

ありゃあ。4人でクリアするクエストじゃないよ、、、

エンドレスタワーと違って、レアを求める狩り場としても成立しなさそうなので、

みんなにクエストやってもらおうとかいうワケにもいかないなあ。

ただ、やりたい!って人が現れたらサポートしますです。

 

 

レアが欲しいです.レア。

Vマントをやはり二つにして並行過剰精錬したいです。

片方が砕けるまで。

今、+5があるので+6はせめてほしいなあと。

狭間、トール臨時にいっぱい行きたいね。

ああいう狩り場だと朱裡HPが非常に扱いやすいです。

避けは絶望的だからMifee&ミフィな避けHPよりも、料理込みでVIT100超えれる朱裡HPがやりやすい。

 

 

今年もリボン教団のみんなに。りぼん神のご加護がありますように。

 

 

・・・古っ!!w

新メンバー3名様ご案内

 08, 2010 00:00

No.214クリエさんと、No.215ハイウィズさんと、No.216ジプシーさん3名さま。

第13期ギルドメンバーです。

もうじきリボンも7周年ですなあ。

@3名位は募集したいので、若干枠整理が必要。

新しい人が居心地いいギルドになればと思います。

休止メンバーも戻ってくると昔の雰囲気もどりそうだけども!

 

ホームページのcgiがBBS位しか動いていなかったので、

サーバーOS入れ替えとともに、動かせるように。

Fedoraはアップデートが速すぎてついて行けない;

ロシアと中国からのひどいアクセスが多すぎて、サーバーレベルでアクセスを封じる

ように。

ずいぶんログ管理がしやすくなりましたっと。

 

■ニーズヘッグとか

朱裡でクエストを遂行。

子ライオンが足が速すぎて、補足されて南無ることしばしば。。。

んで、日曜日ニーズヘッグ行けるようにしたのに、

自分がリーダーだったんだけど、鯖キャン・・・

みーさんにリーダーやってもらえばよかった。

あとは鯖キャンに備えて、ミフィーナでもクエストやっておこう。

 

お金集めでレアが狙えそうな狩場によく出かけています。

タナトス人気も若干盛り返したようなので、砂も90付近にしたいところ。。。

トール・狭間臨時で一発レアとかでないかなっと。

Vマントをもう一個つくりたいんですよ。

並列過剰精錬したくて。

+6↑がほしい。。チョー欲しい。

ノアの帽子もゲット。

f:id:Mifeena:20100308195514j:image

ギルドの日記じゃ、打ち切りじゃないか!とか書いたけど。

・・・普通に面白かったw

こりゃ続いても良かったんじゃ。

 

■写真

カメラがK10DからK-7になりました。

おいおい写真はアップしよう。

f:id:Mifeena:20100124152056j:image

WHAT'S NEW?