猫カフェ・新宿・きゃりこ

 10, 2009 00:38

・い

・・か

・・・わ

・・・・ら

・・・・・ず

・・・・・・一番好きな猫に会えない。

夜専用になっちょる。きーーーーーーーーーー!!!

でも、新たにファンになった猫が。

ブログに一気にアップすると長大な記事になっちゃうので。

興味ある人はフォロライフ見てくださいませ。

Photo - Mifeena’s fotolife

んで、好きになった猫で一番好きなショットを一枚ずつ。

レンズは50mm F1.4と70mm F2.4の2本を。

カメラはK10Dです。

 

[ヒュウガ君]

f:id:Mifeena:20090905124137j:image

行った当日に子猫だったこの子にも名前が決まったそうで。

ヒュウガ君。

男の子だけども、美人になりそうな予感。

人気でそうっす。

 

[ピピちゃん]

f:id:Mifeena:20090905113557j:image

おもちゃに釣られすぎw

自分はおもちゃ遊びはまだ不得意だけど。

某えの字の人の操るおもちゃに、よう釣られてますた。

この子も人気急上昇になりそうな予感。

 

[琥珀ちゃん]

f:id:Mifeena:20090905131704j:image

ずっと猫専用のお昼寝ルーム?に居ましたが。

目が綺麗で、華奢な感じも◎

前回行ったときは寝てたような・・・目がこんなに綺麗だとわー。

子猫だから出てこないかもですが、そのうち遊びたいね。

  

[あんずちゃん]

f:id:Mifeena:20090905120519j:image

餌に・・・やばいくらい反応してました。

わかりやすいw

食いつきいいよー。

・・・・・・・・・・・・・・太るぞw

  

[リリちゃん]

f:id:Mifeena:20090905114441j:image

颯爽として、風格あるけどお嬢様猫。

肉球◎

肉球◎

肉球◎!!!

さわっても◎◎◎!!

 

[えのきちゃん]

f:id:Mifeena:20090905125513j:image

ずーっと寝てました。

最近ケンカしたらしく、右の首の付け根に傷があります。

やっぱケンカとかするんだな。

完治してほしいねえ。

 

[三太君]

f:id:Mifeena:20090905131104j:image

ピントきてませんが、この一枚で。

ちょっとびっくりしたらしく、ロッカーにお漏らしを・・・・w

貸しができた。

今度回収しよう>貸し。ぐふふふふ。。。w

黒猫はピンがむずい。。。。

 

他にも猫いっぱい撮ってますが。ブログではこの辺で。

かなり堪能できましたっと! 

4HP目

 10, 2009 00:38

まずRO。いまさらだけども、4人目の転生プリなリティアが発光し、転職。

HPになりましたとさ。

最後はやっぱ室内で。

f:id:Mifeena:20090911001609j:image

ダークフレームc ^-^・・・

f:id:Mifeena:20090911001610j:image

マリオネットc ・・・・・^-^;;

  

ん・・・・出た位置が、、、、、2セルくらいしか違わない(;´д`)

呪いですか、そうですか。

f:id:Mifeena:20090911001611j:image

念願の青プリに。

そういや、下絵描いたのに、色塗ってないの思い出した・・・・・;

秋の連休中に仕上げよう。

 

新宿猫カフェ きゃりこ

 10, 2009 00:00

ぬこカフェいてきたー

 

新宿の猫カフェ

「きゃりこ」

今回はたくさん撮ったどーーーーーーーーー!

K10Dもピント合いやすくなったし。前より良い感じになったかな。

 

WHAT'S NEW?