94に。

 15, 2006 00:21

ミフィーナが94に。

93の80%くらいから忍者に浮気したので、予定より結構おくれたかも。

でも、順調に稼いで。

94に。

VIT+3できました。補正いれて63くらいになったので、スタンが短く。

f:id:Mifeena:20061116113051j:image

レベルアップは生体3で。

臨時の生体3でレベルアップを賭けて出動。

賭けに勝って、無事レベルアップ!

支援1だけかな?と不安なPT構成だったけど、

増援支援が2人もあり、支援3に(笑)

みんな高レベルで生体慣れしてたし、ラッキーだったなあ、っと。

レベル上がってからは攻めの支援?に転じてみたり。

やっぱ前線近いほうの支援のが性格に向いてるんだろうか。

デスペナ気にしないMifeenaのほうがいい感じに動けてるしなあ。

f:id:Mifeena:20061116120442j:image

ステータスはこんな感じに。

Qオットーと、イミュンで。

イミュンでレイド95%まで@1。

95になると達成できるかな。

  

TOP画像のとおり。ジェムを大幅に補充。

このジェムが1週間でどれだけ減るか・・・

オデンでも生体でもジェムは馬鹿みたいに使うので。

これが1週間でどれだけ減るか見もの・・・ 

 

いろいろと

 10, 2006 06:40

f:id:Mifeena:20061110060550j:image

はじめて自分自身のMVPマーク撮影できました_| ̄|○ li|

んで、非常にわかりにくいけど、これはミフィーナのほう。

ミフィーナでははじめてのMVPです。ちょっとうれしいw

 

f:id:Mifeena:20061110060442j:image

ご近所さんのギルドの方々と遠足に。

最近メンバー同士の交流も深まったようで、

この辺がほんとにうれしいところです。

もっともっと仲良くいきたいですね。よろしくですYO

 

f:id:Mifeena:20061110060536j:image

小型盾は、+7作りました・・・

+8もってたんですが・・・まあSSのとおり・・・・

はやく・・・・実装してください・・・

  

f:id:Mifeena:20061110060444j:image

生体にもかなり足を運んでます。

大人数でいくよりも、3~5くらいの小構成ですが。

MVP戦とかも。アシッド投げが間近でみれましたが・・・

これは・・・鬼だ;w

  

f:id:Mifeena:20061110060427j:image

最近のSSで一番のおきにいり。

ハンター娘3人でペンギンダンス!

ハンターのスキルモーションかなり好きですw

ひさびさに

 10, 2006 00:00

さて忍者も落ち着いてきたので更新です。

82/52になりました。

もちょっとで大体メンバーとかなり組めるかな。

メンバーも数名増えまして、なかなかニギニギと。

ちょっと忍者に入れ込みすぎて、ハイプリでメンバーと遊び足りないかな、

というのがちょっと残念。

そういや、昨日、いきなり友達になってくださいとか単刀直入な申し出;w

こういうのもたまにはおもろいなと感じたり。

 

WHAT'S NEW?