[ぱにゃん]新装備

 29, 2006 11:05

リボンのメンバー一名をぱにゃにハメる。

がんばって一日でルキDまであがったみたい。(´¬`)

紹介で一名ほどメンバー増員?

めざせクラブメンバー20名まで@2!

 

昨日はプレイはやってなくてちょこちょこっと?買い物。

f:id:Mifeena:20060630032905j:image

エリカの新服。

パワー下がるの気にしてたけど。

もともと1振ってなかったからちょうどよかった。

シンプルなツーピースもいいなとおもうんで。これはこれで。

黄色よりも薄いオレンジが大好きだったりしますが。

オレンジにならんかね!!

 

f:id:Mifeena:20060630032859j:image

セシリアの新服もついでに。

服が高かったから靴は買わず。

でも、セットの靴より他の靴のほうが合うような??

素足だし(´¬`)

 

んで現状。

f:id:Mifeena:20060630032904j:image

天使の羽まで折り返し超えたって感じですねえ。

 

クラブ内で大き目の大会やってみたいね。

せっかくひと増えてきたのだし。

題しまして「クラブマスター争奪戦」

権限が簡単に委譲できるパニャのシステムなので。

クラブマスタの座を賭けて真剣勝負ってのもおもしろそ。

PP製品とか贈り物できれば、景品とか用意しやすいけど。

CPはお金からむからちょっとしんどいねえ。

その服持ってたらきっと贈れない?し?

 

ルーキーの人が優勝したとして景品タンプーとか贈ったら・・・・

嫌がらせ?(笑)

( ゚Д゚)y─┛ がんばってシニアC目指せ!みたいなw

 

大勢でハンゲってのもありだね。

 

メンバーのスナイパさんとペアで。

はやく公平組めるとこまで追いついてほしいなあとおもってるので。

室内でお手伝いなど。

DEX装備を試してみました。

Fleeが191まで落ちてしまうので、結構結構当たる。

ただ、詠唱はやっぱり早い。

イヤリング>ニンブルクリッポに

ハイレベルリボン>マジックアイズに。

Qスピリット杖>Qデクスロース杖に。

Mifeeの詠唱にちょっとおいついた。これなら80中盤で追い越すなあっと。

石化+属性コンボくらって死亡したのが情けなかったけどけど。。。

f:id:Mifeena:20060630033034j:image

Base+1、Job+2でTrsが7になったみたい。

71になったら城に・・・ぐへへへ

 

f:id:Mifeena:20060630033020j:image

WIZ-ハンター-ハイプリトリオ。

久々にWizさん支援。

復帰して間もないWizさんで、久々に組む。

激重い。深淵で鎧壊される。AFK中断で集中力切れる。

混んでる!など複合的要因の重なりで。

超級イライラ度(苦笑)

幸い死者はいなかったものの。かなり雑な支援やってしまったね、っと反省。

復帰後またよろしくだよ。>Wizさん。

雑は雑なりに拙速となったのか。+7%と結構上がった感じ。

  

ケミさんがJOB上げたいとのことで。

城に誘われる。

さすがに城ペアは無理なので、スナイパ-さん誘う。

f:id:Mifeena:20060630033021j:image

拙速感が大幅に残る不味い支援。

イライラを引きずりつつも、重さは大して解消されてないので。

気分の入れ替えができなかった。

全滅1。

アスペが結構切れてたんじゃなかろうか。

どうも塩5の感覚がとても強い。

とはいえ、Mifeeと違いミフィは塩4なので。

30~40秒くらい、遅れたり塩なし時間があったと思う。

うーん雑だねい(;-;)

f:id:Mifeena:20060630033033j:image

早々に全滅して帰還。リスタート後は、ちょっとマシになったでしょうか。>自分が。

 

まあ、昨日のお城は支援プリっていうより。

支援機能つき前衛だったなあ。

DEX装備になってすこし快適になったんだけどねえ(;-;)

@5のBaseレベルあげたらこの装備でもFlee196になるんで。

(Job補正でAgiあがったらもちょっと早いけど)

DEX装備でFlee196にしておきたいねえ。

そこまでいくと完全回避装備も視野にはいってきますし。

 

さて短時間でもちょこちょこやってるパニャンです。

今日のメンテでエリカとセシリアに服実装とか。

見てみると結構いいんで。また購入しそう。

PP製品かCP製品か知らないけど(´-`)

ライムレモンスカートといろいろ上着を組み合わせれそうだね。

上着はPower1(+1)なので使わんと思うけど(笑)

セシリア向けのチャイナ風ワンピはデザインいいので買っておきたい。

んで。

キャミ実装マーダ?( ゚Д゚)y─┛

(かなりのキャミ好き)

アマチュア向けキャディ実装マーダ?( ゚Д゚)y─┛

 

シニア卒業まで残りEXP1000となりました。

PPのほうは稼ぎがちょっとおちついてようやく10万PP超えたくらい。

まあ大量にスピマスと赤ポかったせいもある。

でもPPのほうが先に貯まりそうだね。やっぱり。残り9万。

EXP順調に稼げているのは、新規で始めたクラブメンバーに勝ちつづけてるかr(ゴフゴフ

おそらくアマチュアより上には上がらないと思うし。

長い長いアマチュアクラスのなかで、さすがにトマバックくらいは身に付けてみますか。

なんでもかんでもトマバックでぶち込んでHIOってのは、好きじゃないけど。

使わないと勝てない相手というのもいるわけで。

まるでできないよりも場合によっては使うくらいはできたほうがいいかなあとか。

横軸のあわせよりも課題はパワー調整。

まるで知らないんで、ファミリーモードで地道にガンガンやるべきでしょうか。

ふしぎとトマバックはコマンド入力しやすい。

トマ+トップスピンがまるで失敗する。。。手がなんか合わない(苦笑)

 

トマHIO特集のHPどなたか知ってたら教えてください(´¬`)

まあBIみたく最後のほうは経験と勘でなんとかなるんでしょうが・・・

 

昨日の真剣勝負は一回。

シニアA シニアA アマチュアC

無言部屋で、砂マップ。

シャッフル9Hで。幸いトマバックHIOをガンガン狙うホールはなし。

パワー戦で負けてびりけつ。

うーん。キューマ走るようになったら、タンプーに戻そう。(´-`);

ミスなしでPPで負けるのは悔しいね!

最近二日連続で組んでいるスナイパさんと相性良く。

スナイパ先行で。

MHでお互いがショートトレインで集めて#。

組んだ感覚的にメンバーの砂さん二人に良く似た感覚。

なため、非常にやりやすい。

今度組んだときはハイド装備も持ってくるとか。

集め終わったら隠れて、こちらにタゲ集中ってとこでしょうか。

確かに、早く撃たないとやばいシーンで、スナ側にたくさん集中していると、

#取りこぼしもあるからなあ。

JOBはしょんぼりな監獄だけど、Baseは城並みに稼げてるんで。

かなりハードなのかな。

30分でレモン90個以上食ってるっぽいし。

もちょっとLV上がれば、ハイレベルリボンじゃなくても何とかなりそう。

このペアではまったくSP減らんけど;(平均95%以上のSP維持率)

 

両手騎士・槍騎士・ハイプリで。騎士団に。

ソロメインであげてきた二人でかつ経験浅いとのことで。

まったりと。

しばらく1Fで狩りしててぬるいと感じたのか、2Fへ。

血騎士見たのもはじめてらしく。

「なんかやたら強いねえ」とかのほほんとした発言がほほえましく(笑)

レモンがなくなったら帰還というのはちょっとおかしいと思ったけど(苦笑

SP回復剤依存はまずいとおもう。

このトリオでは平均90%ほどのSP維持率。

 

槍BB騎士・鷹系ハンター・ハイプリで騎士団に。

弓鷹仕様だったのか。純鷹なのか。

ジョーカーに苦戦。

それ以外は安定。ここでも血騎士に出会う。

ハンターさんが血騎士にやられたのが残念。

やっぱり一撃が重い(´-`);

殲滅が長引き、かつ、Vit前衛を支援する場合、

SPRと近似のSP消費量。

平均65%くらいのSP維持率。

空になることはなかったけど、20%きったときもあったかなあ。

意外なSP苦戦。 

ミフィが81になり。JOBももうじき上がりそう。

さすがにリザ1取得にむけて、次はリカバリーを取ろう。

素DEXが52に。ちょぼちょぼ振っていき、素80まではDEXオンリー。

次のフェイズはBase92。それ以降はまたVit。

LV92以降はMifeenaよりは強くなるかな。

こないだ転生した子が追いつくまでちょっと置いておこうと思う。

城にガンガンいきたい(´¬`*)

 

ハンターで久しぶりに城トリオ。

95量産ハンター 95AGI支援 90二極+INTハンター

プリさんが一度死亡した以外は安定してたかな。

本やレイドの群れもDSDSDSDSで圧殺。

左下のMHゾーンで一気にプリさんがつっこんで、

圧死が残念。

部屋の入り口で攻防すべきだねえ。

ミフィちょっと待つ間、ハンターをぼりぼり上げてみますか。

 

そろそろ生体3にまた通おうかな?

ミフィと同じレベルのハイプリさんが90になったら、相当磐石な支援体制が組めそう。

プリ ハイプリ ハイプリがそろうわけで。自分のハイプリもいけるし。

90後半の弓手が転生したため、自分のハンターが罠役になるか。

カトリをDSで瞬殺するASPDがほしい・・・

弓はあるから、カトリ抹殺専用になってもいいかも。

でも・・・・

ガンガン死ぬだろうなあ(笑)

セージさん2名が転生近し。

プロフェッサー2構成がまだまだ先ながらも組めそうだね。

膨大なSP供給ができるようになるわけで。

あとスパイダーウェブとかも面白いね。材料とかなにいるのだろう。

これは楽しみ。

生体3構成として高レベルバードがほしいな。

バードさん生体3にいかない?

リボンにはいらない?(笑)

 

はひふへほーん

 28, 2006 00:00

画像UP忘れるる。

真剣勝負

 26, 2006 11:18

昨日は2ゲームだけやりましたっと。

メンバー4人で3H。ビーム狙ったりで和気藹々な感じ。

転生祝いをこちらのアイテムで贈ったらさ。

ジュニアEからで。・・・

あと1レベルあげてください_| ̄|○lll

装備できないもののほうがもう圧倒的に少なくなってしまったので。

その辺の配慮がたりなかったね。ごめんぽ(;-;)

 

寝る前に1ゲーム。

シニアE ジュニアA シニアA(自分)

平均スコアはほぼ互角くらいでミフィさんが一番ショボす。

対戦相手のデータみてみると、二人ともホルインワン多すぎ(;´Д`)

こりゃトマバック合戦になりそうだったから、

作戦を切り替えてスコアもPPも最大限稼ぐ戦法に。

西WIZ9ホールの戦いでかなり燃えたなあ。

1H目ビーム失敗。パー(;´Д`)

2H目でHIO食らってかなりの差。バックスピンで0.5Yの位置_| ̄|○lll

3H目で×2コブラでやや盛り返して。バックスピンで0.9Yの位置_| ̄|○lll

4H目は普通にイーグル 二人がBDだったのでスコア詰める。

5H目×2コブラとビーム決める

6H目でHIO食らう(;´Д`) がビームでなんとか少し;

7H目でスピマススパパニャでPP稼ぎつつ、イーグル決めてスコアも詰める。

8H目は結果からは普通に。ただチップインもろに狙いに行く熱い戦い。

9H目でスパパニャでややスコア縮める。のとビーム決める。

結果 -10スコアで残念ながらPP差で2位。

真剣勝負できて面白かったっす。

1450PPくらい稼いで、HIOなしロングチップイン無しゲームの中では今までで一番PPも稼げたかなア。

1H目でビーム出ていても、二回HIO決められると、勝てないのが分かって、それは少しだけ悲しく(笑)

6番アイアンのビームが安定してきたから9Iでも遊べるように練習しようかなっと。

 

着物に悪魔の翼ってどうよ!って言われたんで。

チャイナ服で試着。

f:id:Mifeena:20060627034025j:image

f:id:Mifeena:20060627034026j:image

赤チャイナと白チャイナで。

うん。確かに。チャイナにつけたほうがなんかいいかも(;´Д`) 

トリオのかたち

 26, 2006 11:18

昨日は2回ほど狩りに。

監獄で71スナイパさんと。

AGI支援と組むのが初めてらしく。

いろいろ感想聞く。

かなりやりやすいとのことで嬉(´¬`)

で、このスナイパーさんステから言うと大砲ステ。

DEX149だそうで。

JOB補正で150乗るのを期待して今はAGI振ってるそうですが。

いあいあ、痛いシャープだなあ、と。

囚人と変態の群れがじょわっと蒸発する。

最近スナイパさんとよく組むので、自分でもやってみたいなあと。

うずうずと。ハンター発光かあ。

それも楽しみでもあるなあ。

1時間半やって相当あがるる。

 

0時半くらいから。城へトリオ。

76スナイパさん 80ハンターさん。

5回目くらいのトリオ。そろそろ連携という点で進展がほしいところです。

今日はスナイパさんが/q2コマンドを試してくれて。これがうまくいったみたい。

明らかに持ち替えの精度とスピードが段違いに。

今日はハンターさんも禿用の弓を持ってきてくれて(マミー刺さってないとか面白いこといってたけどw)、

禿へ結構当ててた。かなりDSミスもあったから、SP消耗にむけて結構レモン積んでいたのではないだろうか。

城において弓手2というのは相乗効果でペアを超えることが多々あります。

オススメですよっと。

f:id:Mifeena:20060627023533j:image

ドカーンと。

ブラストマインやサンドマンを積極的に使ってくれて、サンドマンは相当ピンチ脱出に役立ってました。

つか、サンドマンやシャープを見越して、昨日は激しい突っ込みを行ってました。

スナイパさんの持ち替えがかなり良くなったので、安心して前衛張れたというのが大きいです。

ブラストマインは一回、すごく綺麗に決まって。

f:id:Mifeena:20060627023539j:image

本をなぎ倒す結果にも(笑)

罠師のブラストマインに比べるべくもないかもだけど、面白いのでじゃんじゃん使って(笑)

効果音派手ですきすき。

二人が強くなったのもあるし、連携も良くなってきたので。

こうなると徐々にミフィさんの狩りペースが早く。そして早くに。

f:id:Mifeena:20060627023538j:image

禿だけ浮き立たせるようにミフィが機動して。

命中厳しいながらも、ハンターさんが禿を射殺して。

レイドの群れにスナイパさんが狙点を定めるという。無言の連携もなんどか見られ。

いよいよさらなる高みを目指せそうなトリオになってきたな、っと。

ハンターさんが禿弓(マミーcはやく2枚買いなさいw)装備して、命中もあがると。

さらに面白い感じになれそう。

ミフィも次からはDEXが上がっていくフェイズだし、さらにスピード上げれそう。

アスムがやっぱり全員かけないと危ないレベル帯で、アスム5が素DEX50じゃ遅いし。。。

Qラッキー杖に変えて完全回避装備に切り替えることができるようなレベルとなると、

Base90いってるし。

自分へのアスムを省きたくてしょうがない;

いい感じに、トリオの形ができて、面白かった。

@20%まで稼がせてもらえたので今日あたり81にしときますか。

 

いろいろ

 25, 2006 09:02

金曜と日曜結構パンヤやりました。

マックスを結構つかったかなあ。

f:id:Mifeena:20060626085250j:image

EXPが+250くらいで。

PPが!約+70000!

勝ちに行くゴルフやってます。

上位者とはやりませんでしt(ぁ

アマチュアEに向けて。

天使の羽に向けて頑張ってます。

 

この間ガチャガチャレアゲット向けにつっこんだCPで。

イングランドのフェイスメイクと。

(サッカーはイングランド応援してます>毎回(笑))

悪魔の翼を購入。

f:id:Mifeena:20060626085254j:image

見た目的に結構好きだけど。

正確度が上がってしまったため、この週末パンヤ率さがりまくり。。。

どうもいかんねえ。

アマチュアEになる前に、どうやら先にPPのほうが溜まりそうだから。

f:id:Mifeena:20060626085255j:image

↑こいつの改良をやろうかな。

せっかくだから全部スロット分あげてみようとおもう。

メインはどうせツインフェザーだから、遊べるクラブを一個持っておくのもいいかも。

(´-`).。oO(アフターバーナーはもう使わない気がする・・・・)

  

相変わらず大崩しないゴルフで手堅く。

やばいなあ、と思うシーンも綺麗にコブラがきまったりでOBとかゼロだったかなあ。

結構遊んだけど放ったトマホークは3回ほど。

相変わらずトマを避ける傾向はかわんない。

クラブも大きくなってきて16名ほどに。

20人くらいになったら、身内でトロフィー賭けて大会とかも催しできそうなんだけども。

もちょっと増やしてみたいね。

みふぃえもんの巻

 25, 2006 09:02

なんだかんだで。

あんまり今週さわれなかったミフィ。

1.5倍もようやく明日で終わりなので、狩場が落ち着いたらまたゴリゴリと再開しよう。

f:id:Mifeena:20060626085425j:image

メンバーのアサさんと、ハンターさんで城トリオ。

かなり安定トリオなはずが。

アサさんが二度ほど倒れる。

呪いブレスいれるのが遅れたらかなり拉致やられてたなあ。

結構からかい甲斐のあるアサさんでおもしろい(笑)

またやりたい(´¬`)

Baseが80になってこんな感じに。

f:id:Mifeena:20060626085320j:image

A>I=V=D・・・・・

なんだかなあ(笑)

81も遠くないので、今度からDEXかな。

ヒールもJOB上がって、1900超えて。

SP回復力ならMifeeに迫る勢い。

DEXがMifee超えたあたりから、このプリの真価発揮かな。

   

f:id:Mifeena:20060626085427j:image

JOBアップしたり。

メディタが10に。

激ラグい状況な城で。相当止まってイライラと。

ハンターさんに2南無いってしまい、以後相当集中したり。

ハンターさんも89になり、城ペアで相当強くなれそうな90まであと一歩!

 

発光式

 25, 2006 09:02

先週に引き続き今週もメンバー発光。

目下筆頭ハンターだった子で、自分もかなりお手伝いしたり。

メンバー平均レベルが84と85を行き来する雰囲気。

いま98の子が2名いて、がんばってるみたい。

 

仕事から帰ってくると、ちょうど折りよく溜まり場で発光式やって、

終わったタイミング。

ノビになるまえに!

f:id:Mifeena:20060626085426j:image

このために手伝ったんだっ!(´¬`*)

(´ε`*)

f:id:Mifeena:20060626085456j:image

見納めのワルキューリ前。

んで、転生。

夜中から手伝えて、一気に転職まで。

f:id:Mifeena:20060626085429j:image

ギルハンに途中、城に連行したり。

ガンガン倒れてたけど。大きくプラスだったみたい。

BaseとJOB5個くらいあがってた?かな。

室内で40分ほど仕上げをやって。

弓手はやっぱり早いなあっと。

攻撃のセンスがかなり良くて。

最近は防御面もうまくなってきてるので、楽しみなスナさん誕生。

はやくミフィと組めるとこまでくるんだ(´¬`)

 

日曜のギルハンで一人あぶれるような形になってたから。

監獄ペアとかやってみて。

f:id:Mifeena:20060626085428j:image

FAがすごい勢いで強くなっていくのを見れたかなア。

Mifeeで出たんで、なんつーかSB連打で食らっても不沈艦な感じ。。。

 

なにはともあれおめでとう~。

 

WHAT'S NEW?