FC2ブログ

WIZも頑張ったり

 23, 2006 10:54

WIZを頑張ってます。

純粋に面白いのもあるけど。

生体行くプリがいっぱい増えたときに、自分でいけそうなキャラ増やそうと。

そういう意味で、WIZとハンター(転生後)を。

ブログを読んでくれてるハイプリさんと狩りへ。

簡単に言うと。

f:id:Mifeena:20060424105251j:image

まあ、耳から始まり。

f:id:Mifeena:20060424105247j:image

味の感想を述べ。

f:id:Mifeena:20060424135619j:image

清算現場で、デザートを食べ。

f:id:Mifeena:20060424105248j:image

殴りあう。

というような、ペアでした。

 

WIZ支援苦手といってましたが、なにをいう;

MBで割る練習とかだそうだけど、かなり実戦レベルじゃ?w

こちらがまずSG出す位置と、位置取りが重要かもだけど。。。

徐々に自分のWIZも慣れていこうと思います。

お友達登録してくれたので、これからも結構遊べそう。

そして、野望はプリ枯渇の今、90にしてこのハイプリさんを拉致。

と、こっそり書いておこう。

さらに、1Mで耳舐め放題で、3M払うと腰までOKだそうで。

これは3M払うしかないんじゃないかな、と思うので。

 

f:id:Mifeena:20060424105202j:image

生体2Fにもいってみたり。

トリオでしたが、各人2南無。やっぱATK大きいから事故が起こりやすい。

ボスもいたしね;

BASEは城よりもやっぱり上。

ここ最近で49%>82%。うんうん、頑張ってるぞヾ(`д´)ノ

 

スポンサーサイト



オーラばかりの生体3;

 23, 2006 10:54

土曜日生体3へ。

かなり過酷だった。

ボス狩りPTが居たためだと思うけど、テレポでどこに飛んでも、

敵オーラDOPが・・・

30くらいいたんじゃなかろうか;

狩りにならない;

大被害が連続で出て、デスペナから士気ダウンで帰還するメンバーもいて。。。

早めにこういうときは決断しなきゃいけないね。

オーラばかりだとおもったら、もういかない、なんてのを。

定点場所にもオーラが複数居たりして、こりゃ無理だ(苦笑

 

■構成

LK スナイパ ハンター アサクロ アサクロ WIZ ハイプリ ジプシー (一部クラウン)

 

7名を一人で支えるなんてかなりヤヴァイことにチャレンジ。

安定しなかった要素の大きな一因はここに;

支援サイクルに入るとSC変えるので、突発的なものに対応しづらく。

最大の要因は、敵オーラキャラ多すぎな点だけど;

MVP狩りPTがずっと居るようなときは避けたほうがいいな。

 

■構成

スナイパ アサクロ ハイプリ

ボス狩りPTが壁向こうで戦うポイントでトリオ。

ずいぶん様になってきて、おもしろかったり。

アサクロさんが慣れてきたなあ。ほんと。

かなり避けることも期待できて頼もしい。

自衛でハイドするのが、本能的にできれば生存率UPじゃないかなあ。

 

■収穫

サンク7とってみましたが。

有用と判断。

ちゃんとプリが複数居るときならもっといいかも?

セシルと射程がとれないとき、7人PTでつかってみたり。

まあ、みんながセシルの射程意識して動くようになれば、これは不要。

保険でかけてたのがうまくはまったりして。PTMのデスペナ回避に役立った面はあるかな。

  

まったく画像がないのは、必死だったから;

うーん。ちょっと今日はタイミング悪すぎでしたね。

Base-11% JOB+5%。

 

WHAT'S NEW?