新クラブ?!

 28, 2006 09:38

ガチャポンタやってみる。

5回も。。。

アズテック アズテック アズテック アズテック アズテック 

・・・・なにこの玉ラッシュ(;´Д`)

 

んで、メンバーが新クラブもっていたので。見てみる。 

f:id:Mifeena:20060428043837j:image

な、な、なんだってー!?

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!

結構性能もいいみたいで。。。

欲しくなってきた。ミフィーナのカーブが15になるよ・・・(笑)

うーーーん。ウェブマネかってくる。。。かなあ。

 

久々のパニャで、パンヤもでないし。なによりパットががががが。

たまにはやらんといかんな・・・・_| ̄|○∠)) バンバン

ツンデレトリオ

 28, 2006 09:38

といっても、ツンデレなのはプリさんだけです。

他はいたって普通。

デレツンかもしれないとの疑惑も。(´¬`)?

  

お城に40分?くらい?

いきなり鯖キャン。。。

おいらだけかな、と思ったら。

サーバーセレクトのところで人がいない;;

うわあ。。鯖ごとかー。

見てみるとネットワーク障害らしく。

ヽ(`Д´)ノ

f:id:Mifeena:20060428043810j:image 

まだ耳舐めもしてなかったのにぃぃぃぃぃぃ!!!

 

清算できなかったので。

めもめも〆(・ω・ )

・収集品 41k

・エル4個

・エプロン1個

。。。。お城で回線障害起きるまでにゲットした品。

深夜繋げれたんで、確認すると・・・

あー・・・・死んでる。他の二人も死んじゃったんかなあ・・・

 

うぐう

 28, 2006 00:00

城で鯖キャン。 繋げなかった・・・

なんか予定時間までオーバーしてたっぽいんで、

不貞寝(*`з´)

不貞寝している間に、プリさんからwisくる・・・

うあ・・・・またすれ違いだ。

もう決めちゃいそうだなあ、よそに_/ ̄|○lll

 

部屋も引越し前で荒れており。

おちつかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

 

 

[らぐなろく]アイフィナLVUP

 26, 2006 09:32

久しぶりにレベルアップです。半年振りでしょうか。

LV94になりました。

DEXに2振り込んで。素INT96 素DEX92に。

うん。バランスよくなってきたね。

このままの装備でINT126維持しようと思う。

LV95まで@94%(´¬`)

 

 

 

  

むくりと起きて生体に。

メンテから1日経過。さて、どんな状況やら。。。

うーーーーーーーーーーん。

増えてる増えてる。

なんか増えてる!

まだ戦闘にはなるんですが。

もっと増えたらイヤーんな感じじゃないか。

 

f:id:Mifeena:20060427065304j:image

今日の懲りない面子。

 

構成

◇アタッカー

スナイパ WIZ

◇支援

ハイプリ

 

あまりネタはなく。JOBがちょみっとプラスになったくらいかな。

IWが必須な生体狩りになりつつある。。。

極力敵オーラを発見しやすいところで陣取るべきかもしれない。

じゃないと、一番酷いのはLKだけど。

 

あ、なんか来た。オ、オ(0.1秒)

オーラだ! (敵斬撃開始) ミフィ死亡 0.8秒

WIZさんスナイパさん死亡 1.5秒。。。。

 

まさに鎧袖一触。 触れたものは死ぬみたいな;

取り巻きLKはこれはしんどいねえ。

 

今日の改善点。特に無いかな。

スナイパさんがセシルのタゲを取って、無言でミフィとタゲチェンジを行えたとこくらい?

このとき、WIZさん前にでちゃだめーよ。(笑)

 

うへり

 26, 2006 00:00

THE引越し準備(;-;)

めんどくせーーーーーーーーー。

神奈川での新生活。

ベッドもう古いし処分して。

新調しよう。。。かな?

漫画や小説は処分しよう・・・・悲しいけど、これが戦争なのよね。

 

ギルド募集広場で、プリさんに声を掛けてみる。

@wisで連絡があったのってあまりないけど。

今回はHIT。

でも、ちょうど寝てて、しかもさばきゃんで・・・・

うーん。今日お話できるかなあ。

 

ウィズで城ろろん。

 25, 2006 10:21

その前にWIZでソロロン。@OD2。

あとで聞いてみるとフェン必須だそうです。

あははははははははは。

持っていってもないや。

  

毎回死ぬなあと思ってたけど。

必須だったかぁ。

今度はフェンありでいってみよっかな。

|皿゜) 相変わらずテレポする癖がないけど。

 

WIZで城ろん。

今日は一回だけ。

リボンの一部のメンバーからツンデレ系プリと言われている某ハイプリさんと。

その前に、DL戦とガチンコ手伝ったりしてますが。

f:id:Mifeena:20060426193851j:image 

肝心のプリさんが一南無ったものの、無事MVPゲットで賞。

 

んでもって城です。

城前で例によって、耳を強襲しようとしたんですが。

f:id:Mifeena:20060426193945j:image

プリさん避けるし|皿゜)ギリギリギリ

AGI支援並みのFLEE発揮してんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

 

んで、お城。

レイドアチャが試してみたところ、LA+JT5で確実に死亡する模様(INT126)

FB7つかってたけど、JT5のほうがSCに入れてるし。なにより詠唱が早い!

結構収穫。

MBで綺麗に割ってるシーンをみて。ううむ、自分もMBでゴリャーンと割りたくなってきたよ、っと。

サフラなしでよければ、そこのWIZさん。地獄へ イ カ ナ イ カ ?

空振りMB演習場と化すでしょう。。。

 

深淵ダブルでやったり。

f:id:Mifeena:20060426193948j:image

WIZで結構、城ペアでは一回は南無るのが続いていたけど。

今日はプリさんのおかげで死亡しなく。無事帰還。

Base94%までアップ。ウマウマ。のこり6%で94だぎゃーヽ(`Д´)ノ

でも、プリさんが拉致からの合流で。

f:id:Mifeena:20060426193949j:image

(;-;)

リザするのを一瞬ためらいましたが(*´ ▽ `*)

f:id:Mifeena:20060426193947j:image

もっと寝てろー (゚Д゚)うへへへへ

  

禿のおじさんは照れ屋なので、いきなり拉致してデートに持ち込みます。

でも。

1回目の拉致じゃ禿おじさんと手をつなぐまで。

2回目の拉致じゃ禿おじさんとキスまでOK。

3回目の拉致じゃ禿おじさんじらしてなにもなく。

4回目の拉致じゃ禿おじさんと【自主規制】。

 

というわけで4回拉致られたこのプリさんは。

うん。

(゚Д゚)<

メンテ明けの生体

 25, 2006 10:21

メンテ明けてどうでしょうっと注目。

今日は暇が無くて、偵察する暇が無く。

メンテでオーラ敵が減ってるかなあといったところ。

んで、本日の懲りない面々。

 

f:id:Mifeena:20060426193946j:image

最初はWIZさんなしの構成。

構成

◇アタッカー

スナイパ アサクロ WIZ

◇支援・サブアタッカー

ハイプリ ジプシー

 

連携の話もしつつ。

対セシル戦でこちらのニューマ設置の確度がまだ低いので。

安定するまで攻撃して欲しくない、など。

まだ遠い。近寄りすぎた!とかいうとき位置調整をはかるんで。

その途中に攻撃されるとASでおろろろーんと。

 

んで、WIZさん追加まで定点していた位置でかなり安定。

結構プラスだった模様。

んで、今日はオーラキャラさすがに少なく、まともな狩りが。

でも、見ていたらボス戦もうやってて、オーラキャラが増えていく様が。

うーん。またメンテ前とか地獄絵図になるのかな。

そうなったらまあ、ガンガン敵を飛ばすしかないけど。。。

 

しっかり測ってなかったけど、BaseもJOBもプラスで帰還できた?かな。 

Baseはほんのちょっぴりだけどね。

だんだんよくなっていってる。

  

禿とデートの法則。

 25, 2006 00:00

22日連続納豆生活 (´¬`)

豆パワー大炸裂。

  

WIZでどろん

 24, 2006 07:10

さてさて、WIZも頑張ってます。

f:id:Mifeena:20060425070913j:image

まあ・・・画像ではわかりにくいけど。

深淵2騎同時戦闘中です。

ハイプリさんとペアでしたが。これはハイプリじゃないときついかもな。。。

腕は腐りきり、動きもわけわからんと酷評されてきたマイWIZですが。

ソロも織り交ぜて、臨時でも遊んだ感じ、ちょっとマシになってきたかなあ・・・

いまだに、1時間で1南無とかあるんで(上のハイプリさんとは無傷で1時間半おわれた)、

この頻度で死ぬと、96以降とか城とかいけなくなってしまう。

89%まで上がり、LV94が見えてきた。

 

早朝とかペアで行くんで、自分たち以外存在しない城2。

上のような深淵連戦がどうしてもあるわけで。

WIZ再開して以降、城で10人のプリさんとペアしてきましたが。

盗むべきテクはいろいろと。深淵戦実地で学んだことをまとめると。

 

WIZでたのしむ深淵戦

1.SGでの凍結は1回目は割る。2回目は割らない。

 これは最初の凍結からJTにつなげても、SGディレイが結構長いので、

 相当なDEXがないとJT10を深淵凍結中に決めれない。

 2回目の凍結からJTにつなげると、余裕を持って詠唱できる。

 

2.SGの凍結の間にLAを挟む。

 これは得意分野なので、すぐ実戦に移せるかなあ。

 長期化しやすい深淵戦を半分にできますね。

 FDの凍結する瞬間にはさめるので、3回で凍るってわかっているSGならほぼ決めれると思う。

 LAないとINT126のJT10で3500↑。 LAあると当然7000↑。

 

3.回りは綺麗に掃除してから。

 でかいし、緊張する深淵戦だけど。

 おちついて回りの掃除を。

 特にWIZプリには鬱陶しいレイドアチャ。最優先で撃破すべき。

 

WIZやってて、プリの視点で深淵戦に活かせそう。

MBで綺麗に割るにはWIZ側の協力も必要だけど。

これは次のステップにして一個ずつ。

いままで本能のようにWIZで城プレイしてたけど、

ちょっと自分らしいやりかたが見つかりそうです。

組んだプリさんよろしく!

ここ最近でWIZでほぼ臨時なわけですが。

臨にいってみてSGの氷を叩き割ったあと追撃LAで仕留めるっていうプリさんはいないか。。。

LAでしとめるより、MBとかの集中割りに集中がいってるのかな。

割った直後にLAきめてSGの残り香でちょうど倒せたりすると気持ちいいんだけどな(笑)

特に本や、禿ね。残ると鬱陶しいし。

でも、まあMBでバッキーーーンって一気に割れて倒せるほうがいいのかねえ。

よく組むスナイパーさんからのコメントで、ミフィは攻撃よりの支援だそうで・・・

Mifeenaも昔から前衛さんと肩を並べれる近接支援プリと自称してたわけで。

LAしか面白いスキルがないというヘボスキルなプリだったんでLA!LA!もっとLA!(゚Д゚)

なプリだったわけで。

転生しても性格変わらずというか。

どうしても攻撃支援なんだろうね。防御的な動きじゃないんだろう。きっと。

 

昨日はレイドカードも出したぁヽ(`Д´)ノ

今日はめずらしく、耳舐めてる画像がありませんね。

ちょっと真面目なMifeeさん??   (アリエネーとか言うな)

WHAT'S NEW?