精錬物語~第21章~

 31, 2005 08:04

さて、かわいいリボン精錬です。

2個しかありません。できれば+7を・・・

両方とも+5に。カンカンカンカン+6が1個成功。

f:id:Mifeena:20051231201830j:image

もう一個・・・ ゴフ。。。

母さん。+7はきついよきつい。

というわけで+6どまり。(;`・д´・)

 

腹が立ったので、バックラーを用意。

+7一個だけ。

砕けてしまえーーー。

f:id:Mifeena:20051231201904j:image

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ペノ盾用にいい盾が用意できました。

クリスマス後貧乏でなかなか買えないけどね!

殴りプリロード

 31, 2005 08:04

お城に4人でいったり、3人で行ったり。

いずれもワイワイしてて楽しかった(´¬`*)

そこそこ真面目に狩るシーンもあったけど。

おおむねいい雰囲気で。

f:id:Mifeena:20051231201759j:image

経験値も結構あがったなあ(´¬`)

ケミさんが召還するお花でいろいろ遊んでたような。

お城でやることじゃないかもだけど。

こういうのも大好きだなあ。

f:id:Mifeena:20051231233327j:image

f:id:Mifeena:20051231201536j:image

花占いとか(笑)

f:id:Mifeena:20051231201721j:image

お花も脱ぎたいらしいし!

今日一日で、殴りも50%経験値超えて91まで残り半分かな?

 

緊急メンテ多いって!

 30, 2005 10:36

狩りもそこそこしたけど!

今日はメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテ

多すぎじゃぁヽ(`Д´)ノ

深夜のメンテで、なんとかアイテムげっつ。

たくさん人が居たねえ。

さっそく交換です。

f:id:Mifeena:20051231103918j:image

 

ギルメンからカワイイリボンのスペアを購入して。

二個に。もちろん過剰用。

+7になればいいなあとか。

性能うんぬんは、抜きにして。

カワイイリボンと、マジックアイズと、ハイビスカスがお気に入りかなあ。

たれ人形とか、ほぼ興味なく。装備すらしてなく_| ̄|○

んで、溜まり場の風景

f:id:Mifeena:20051231103933j:image

ハイプリのMifeeではかわいいリボンあまり似合わず。。。

同じ髪型同じ髪の色のSSのメンバーのプリさんのほうが似合ってる;

やっぱ服の色が大きい要素だねえ。

f:id:Mifeena:20051231103949j:image

ミフィーナのほうは。

結構合う?

いいかなあ、とかw

翌日過剰する気満々。

狩りは、なんかどっかいって。どっかで稼いで。

ミフィもこんな感じに。

f:id:Mifeena:20051231103900j:image

98への折り返しもちかいなあ。

1月末か、2月頭には光れそうで。

 

ただ、最近悩みなのが。

ロマンに突き進むべきか。

それとも、Mifeeで実現できなかった理想ステータスにすすむか。

なんだかんだで、理想ステータスで、どうだ!ってのを、

やってみたい気持ちが強くなっていく。

AGI支援ハイプリとして、どう育てようかなあ。

今欲しいの

 28, 2005 09:39

■めちゃ欲しいの

+8チョコカード挿しマフラー

+8ペノメナ盾

+10sクロスボウ

+10レイド特化コンポジ

 

■ちょっと欲しいの

アコセット

毛糸の帽子

 

■夢っぽいの

盾cコンプリート

 

 

(´-`;)

ふふふ

 28, 2005 00:00

東京緊急出張 あはーん徹夜。

名古屋には始発で帰るんでしょうか(´-`*)

翌日12時帰宅(´-`);

レアな一日

 27, 2005 02:18

アサクロさんとペアで城に。

1時間ちょっとで結構上がる。

またしてもキメラ戦(´-`;)

今度は足元沸きじゃなく(笑)

待ち構えているところに突撃する。

んで、黄色水晶ゲット(´-`*)

だれかLV4武器作成頑張っているらしく。

900kとかでも売れる。

 

魔剣の襲撃にあうけど、あっさりと。

f:id:Mifeena:20051228022503j:image

MHでSB食らったら大変だったけどなんとか。

魔剣cとかでるとハッピーだけどそこまでうまくいかないか。

 

その後ハンターさんとペアで。

腕前上がってて、かなりやりやすく。

ピンチらしいピンチもなく。

んでこの子がカード帖出してくれる。(´¬`*)

うへ9M以上;

スナイパーさんとまた城にでかけて。

1南無。

本気MHで呪い装備で突入して属性攻撃を食らって落ちる。

幸いスナイパーさんは#シューティング2撃目手前で無事。

(´-`).。oO(デスペナもう関係ない人だけど・・・)

本気のMH(10体以上からボコスカくらう状況)は、属性鎧にチェンジしないとだめだね。

呪い装備も頼りになるけど7体くらいまでのMHに使って、禿レイド混在でひどいMHのときは鎧チェンジもしよう・・・

もう97だしぽこぽこ死んでたらかっこ悪い(笑)

んで、ライドワードカードがががが。

c帖より高いという噂を聞いてたんだけど。

実際17Mとかするらしい。。。

かなりのレアじゃん!

今日で10M以上・・・・・・(´¬`)

Mifeeがストラウフc揃えて以降、大きなレアも無く。

クリスマスプレゼントの影響でかなり貧乏になっていたので、これは嬉しい。

 

寝る前に、メンバーのDEX=INTなスナイパーさんが開いている臨時へ。

98アサさんがいたり。

倒れてもらうと、寝覚めが悪くなりそうなので、キリエをできるだけ切らさないように。

f:id:Mifeena:20051228022539j:image

死者もなく幸い。

この構成なら殴りプリでいっても面白かったかもね。

f:id:Mifeena:20051228022435j:image

で、ミフィも順調な仕上がり。

こりゃはやい♪

新メンバーとか

 26, 2005 03:00

3名ほど入った。

1名はちょっと自分が勧誘してないので詳細は不明。

2名は勧誘。実はそのうち1名は元メンバーだったり。

ほぼ知らない人が多いっぽいので新人ってことにしてるけど(笑)

もう一名は結構良くしゃべる感じで、馴染んでくれるといいかなあ。

狩り中でも、「そういえば」とかいってしゃべり始めるので、

まったりいけそうだ。

ただ、高レベルなわりに突っ込む癖があるように思える。

カバーできる範囲でお願いしたい(笑)

殴りもたのしく。

 26, 2005 03:00

奥さんケミさんと、ハンターさんと、アサクロさん。

そして我が殴りプリという構成。

結果からいうととても楽しかった~

SP回復装備+属性装備で臨んだので、SPは4人支援という初めての試みにしては、

もったかなあ。

ただ、ケミさんが極めていい感じに、ポーションを投げてくれ、

ほんとに助かった。

自分が殴りプリとはいえ、被弾しながらもLAをする癖があるのを、

よく知ってくれているのも大きく。

LAディレイ中に、自分やメンバーにポーション投げてくれるのがたすかったー!

SP苦しいときは。こう実戦では初めてだけど。

f:id:Mifeena:20051227030256j:image

この詠唱速度で123も回復するとホンとありがたい(´¬`)

アオポのほうが回復大きいんじゃと昨日くらいかいたけど。

どちらかに余裕があればアオポの残量に関係なく発動できるのがいいね。

結構幸せな気分になれるし(´-`*)

狩りは順調でかつ、話もおおく、じゃれあいも多く。

言うことなし。

ケミさんもレベルアップして、94まで組めるように。

他にプリがいるときには、自分がハンター出すという選択も可能に。

あと1あがれば狂気ポーション飲めるしなあ。本人も楽しみにしている模様。

f:id:Mifeena:20051227030310j:image

CRとMAとブリッツですごいダメージログ。

これはけっこうすごくない?w

こういう楽しい狩りは好きだなあ。

 

2倍期間終了ですね

 26, 2005 03:00

支援プリ側を98に近づけるべく奮闘ですよ。

97の頃結構しんどかった思い出があるので、

98に上げてしまえば楽なのです。

2回目ということもあり、なんか気楽に構えてます。

Mifeeのほうで転生後95>96をクリアしているから、

さらに楽かなあ。最初の頃はなんかイライラしてた覚えがあるし。

f:id:Mifeena:20051227030215j:image

f:id:Mifeena:20051227030234j:image

SS撮る余裕なんであるんだよ、って感じだけど。

この2枚のシーンは死に掛け_| ̄|○

深淵だったり、右下のドル部屋でイミュンチェンジミスったり。

幸いトリオだったので、良かったですが。

2倍期間終了までに21%まで上がった。

オーラまで残り179マイル。

 

転生メンバー増える

 25, 2005 03:37

2倍Weekのおかげで98だった子や、

転生一次だった子が転生二次に。

ハイWIZとハイプリと、ジプシーが増えました。

クラウンの子とジプシーの子で合奏スキルがなんか面白い。

SSないけど、いきなりはじかれる(笑)

クリスマスの日に、結構接続していたので、

集合写真を。

f:id:Mifeena:20051226013216j:image

あと12名ほど繋いでいたらほぼフルメンバーでしたが。

大勢でこういう写真撮れるとうれしいね。

 

WHAT'S NEW?