アリンガチャレア

 21, 2006 10:50

木曜日にパニャで新ガチャレアくるってメルマガで読んで。

さっそく木曜日につないで見てみようとおもいました・・・・

が。まったくつながらない;

みなが寄せる期待はこんなに大きいのか!とまあ、驚愕した次第です。

で、木曜日は放置してて、金曜日に。

CPのこり「8」・・・・うん何も買えません;w

ガチャ回数みてみると前の未使用分の券2枚と。補助券が11枚。

お・・・3回だけ引けますね!

アズテック>アズテックときて。まあなかなか。

3回目。。。

f:id:Mifeena:20061023094950j:image

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

キャラもってるアリンのです。3回で出ればもう御の字です。

というわけで早速試着。

うんうん。かなりいいねえ。

f:id:Mifeena:20061023094849j:image

ヴェールよりリボンだ!ってことで、リボンが標準装備です;w

(リボン教団だし、いいじゃない)

f:id:Mifeena:20061023094847j:image

後姿はこんな感じ。うん。リボンとの組み合わせ結構いいでしょ。

このゲームはかなり調子よく。

HIO 1回、チップイン1回でした。

f:id:Mifeena:20061023095012j:image

f:id:Mifeena:20061023094841j:image

 

んでもって。

f:id:Mifeena:20061023094845j:image

エリカのウェディング姿もみれました。

おー・・・・・・・かなり欲しいかもしれない。

アリンのもほしかったけど、やっぱエリカほしいし・・・

うーん。CP買うかなあと悩み中です。

でれば・・・いいんだけどね;

 

で。アリンのウェディング衣装。

かなりいいなあ、とおもったんだけど。

f:id:Mifeena:20061023094828j:image

ウェディングでパンチラはだめだとおもう!!!

というような、ガチャレア状況でしたっと。

PPはまだ32000PP/98000PPで3分の1くらいってとこですか。

かなり貯めなきゃいけませんね。

新衣装

 28, 2006 02:57

ゲームはやってないけど、メルマガで新衣装ときいて、ログイン。

アリンのだけ試着してみる。

f:id:Mifeena:20060929025506j:image

ふむふむ。

f:id:Mifeena:20060929025505j:image

これ(・∀・)イイ!かも

欲しくなったので購入。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・PP製品っすか。

98000・・・ちょw んなPPない!

また、PPウォーズ再開かなー(笑)

PPたまーる

 11, 2006 01:27

昨日ちょっとやったパニャは。

まったくシマリのないプレイではあったものの。

順当に稼いで。

ようやく。88000PPたまーる(´¬`)

アリン用の縞々水着かえました。

f:id:Mifeena:20060912224755j:image

(´¬`)!

f:id:Mifeena:20060912224749j:image

(・∀・)イイ!!

パジャマ?

 07, 2006 04:23

パンヤのガチャレア入れ替えに伴い。

水着が消え。(;-;)

パジャマに。

見てみると。

エリカ クー アリン向けのパジャマが。

(´-`).。oO(男性キャラ好きに過酷なアップデートがつづいてますね・・・)

画像もとくになかったので。とりあえずガチャまわしてみることに。

券は6枚+補助券1

ハートアズ>>パンマス+なにか>>エリカパジャマ(゚Д゚)>>

ビデオ+なにか>>星アズ>>アリンパジャマ(白)

なかなかいいレア運です(゚Д゚)

が。着用してみると。

ステータスUPは微妙なとこかな。

格好としては、クーのパジャマはいいかなあとおもったけど。

アリン微妙(すくなくとも白は)。エリカはまぁまぁかなあ。

1時過ぎから、3時過ぎまで、ちょっと相談にのりつつ、パンヤやって。

水着PPまで@35000!

販売期間中に買えるかな・・・・・

ようやくPP半分

 03, 2006 01:31

アリン向け縞々水着がほしくてPP貯めてます。

ようやく半分くらいの44000超えたくらい。

トマチップインはかなり増えてきたんだけど。

HIOが少ない。

でも土曜日は久しぶりに、西WIZでHIO。

f:id:Mifeena:20060904124934j:image

BI付(´¬`)。

そのあとメンバーとランダムで回って。

BI合戦を。

6H合計回って。3回。(´¬`)

WHAT'S NEW?