14, 2012 09:07

skyrimなうる。

f:id:Mifeena:20120214210757j:image

パソ版でやってまふ。

グラボ買い換える羽目になりましたが・・・

エースコンバット6

 18, 2010 10:10

難易度ハードでつまってたところをクリア。ニコニコ動画が参考に。

Mission9のアイガイオン撃墜が時間かかるし、被弾もかなりあったので、動画見てみる。

上手すぎて参考にならない分はおいとくとしても。

・特殊兵装はロケット弾が強すぎる

・アイガイオンから発艦するシュトリゴン隊は発艦直後にダメージを与えるか、撃墜する。

・シュトリゴン隊は放置しない

な、3つが鍵とおもった。

シュトリゴン隊は、アイガイオンのお腹というか、機体下部に張り付いて、発艦直後にロックオ

ン>発射で、

かなりダメージを与えれる。動画のA-10だと速度が合わせ易いっぽいけど足のある機体だと結構

速度を絞る必要あるみたい。

しつこく最後の機の発艦まで待ってると、

最初に発艦したシュトリゴン機を撃ち漏らした場合、後ろにつかれてやっかい。アイガイオンの

腹に居るので、

ミサイルは自重してるのかもしれないけど、機関砲で蜂の巣にされる・・・

4機くらいで目処をつけてアフターバーナー>急上昇で発艦後、フォーメーションを組もうとし

ているのか比較的固まって飛んでいるシュトリゴン隊を狙った方がよさげ。

ここまでのフェイズで速度がまったく乗ってない、彼らを半分まで減らせているととても楽ちんっ

ぽい。

あまりにシュトリゴン隊に一生懸命になるとアイガイオンから離されて、アイガイオンから巡航

ミサイル群が飛んでくる。

0%から85%とかダメージがいったんで、あまり離れすぎないように注意なんだろうなあ・・・

ロケット弾はホント強すぎて、鎧袖一触な勢いで、アイガイオンの取り巻き大型機を墜とせる。

これは卑怯といってもいいような威力なので、シュトリゴン隊の処理方法さえ分かったんで、

今度はロケット弾は外して行こうかな。

空飛ぶ要塞みたいな敵機とはいえ、爆装して対地装備で行くという発想はなかった・・・・w

なんか家具増えた。

 26, 2010 00:32

ツイッタでもつぶやいてたSGのエフェクトが焦げるノート。

f:id:Mifeena:20100427000542j:image

ん、壁紙は気にするな。

好きなだけだ。

 

んで、大物家具?

f:id:Mifeena:20100424140438j:image

ん・・・?三井君は気にするな。

好きなだけだ。

 

家具っていうか楽器っすね。とても久しぶりに家に楽器がある。

WHAT'S NEW?