7/7 星に願いを

 08, 2016 00:02
こんばんは、ミフィーナです。
七夕ですねー+(゚д゚)
短冊に願いを。

Mifeeba う・・・動いてるのが分かる・・・!



石がな。


2週間前病院にいき、石が発覚しました。
今日は七夕。2週間ぶりの検診です。




【悲報】石様1.5cmしか動いてない【血涙】


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

七夕といえば。いろいろイメージする曲はあるけども。
いまの、ミフィーナ的には。これ。。。


ほ! し! に! ね! が! い! ヲォォォォォオォォオ!!!!

6/19 多忙につき

 20, 2016 10:18
こんにちは、ミフィーナです。
なかなか多忙で、ゲームもですが、ブログに手が回りません。
日付け回るくらいに帰宅することが多いので、ゲームも薄くやってます。

深淵の回廊で古王グローザさん向けに討伐を回す日々。
あとは祭祀場。
半分くらい討伐のこってるかな。
あそこは結構強いね。

闇鎧でも聖鎧でも20k超える必中攻撃してくる。
あれを防ぐにはどうすりゃいいんだっぽ。
あの攻撃以外であれば、Flee540くらいあるとスカスカ避けてくれるんですが。

旧市街地は修羅さんが集めたのに、ジュデックス撃ち込むと猛烈に被弾して南無ることも。
いらんことしない方が良い?w

特段レアは出てないですが、じわじわ稼いでます。

たまに、ローザシールド買い取りしてます。
売って良いよーって方は売って欲しく。まあ、叩いたりする訳じゃ無いですが。

6/2 4月5月のブログの裏側

 03, 2016 14:30
こんにちは、ミフィーナです。

サマーパッケのグラフィックが分かり。
リス耳フード。
公式のリス耳GIF
最初これ見たとき、
な い わ w w w
と思った。
けど。ぽちこさんのとこの動くのをみて。
あれ・・・わりといいのでは? とか思えてきたから。不思議。
公式の見せ方がきっと悪いんだ・・・w

まあ、買うのですが。


■4月5月の検索ワード(@Yahoo)

4月5月の検索ワード(@Yahoo)から。多かったり面白かったりしたのを。

1.ASS影葱とVナイフ
 ASS影葱始めましたが、その記事がHITしたのかな。
 詳しい考察とか皆無で申し訳ない。
 Vナイフ一本とメテオでドコまでも行くスタイルですが。
 いろんな検索ワードの組み合わせはあったけど、
 影葱とVナイフのことを知りたくていらっしゃったみたいですが。
 たいしたこと書けないのが寂しい。


2.Win7 変換落ち
 ああ・・・同じ症状が出た方が居るのかな。
 自分はATOK使っているのですが。
 単語登録をすべて消し去り、一から必要分登録しました。
 今のところ半月は経過してますが、変換中に落ちることはなくなった。
 特に長い単語を登録していて、
 よく「のろい」の変換で
 機種依存文字の塊のような単語を登録してました。
 
 ( ゚Д゚)<呪㌗㌘㌙㌚㌛㌜㌝㌞㌟㌠㌡㌢㌣㌤㌥㌦㌧㌨㌩㌪㌫㌬㌭㌮㌯㌰㌱㌲㌳

 ↑ブログで表示されないかも?
 
 のろいの変換で100%落ちてたので、これは昔に登録から削除してました。
 

3.A-FLEE エクセリオン
 すばらしい!A-FLEE設計図は素晴らしい設計図です。
 ライオットの組み合わせの効果が地味なので、ライオット無しでも有効な設計図ですよね。
 A-FLEE設計図をエンチャントした靴は二足運用してます。
 ・A-FLEE A-MAXHP A-DEF
 ・S-Avoid A-FLEE A-MAXHP

 出番が非常に多いのは、S-Avoid、A-FLEE、A-MAXHPの組み合わせの靴です。
 A-DEFが欲しいときはもちろんもう一個の靴で。
 完全回避もFLEE回避も欲張りたいとき絶賛活躍中。


4.ラグナ AGI支援 RO AGI支援
!!

 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 そうです、ここです。このブログです。
 あなたがブックマークするブログはここです!!!
 
 ついでに
 (´¬`) 鯖と。キャラ名と。たまり場と。LVと。ライバルの敵と。目指すFLEEと。お気に入りの装備と。振った素AGIの値と。彷徨う者が好きかどうかと。避けたい敵と。ウサミミは好きかどうかと。ツインリボンは好きかどうかと。大きなリボンを見てどうおもいましたか?と。
ミフィーナと友達になってください。(YES または YES または YES または NO
このような必要事項コメントに書いてくだされば・・・・!

2ヶ月で1件ずつでしたが。ミフィーナは元気です。


5.RO ハイレベル 盾
ああ、実は結構作ってみたい装備なのですね。
ハイレベルのついたアクセを着けることが多いので、結構使えそうな気がする盾になるのですが。
+9 ^^;


6.RO ホモ いっぱい
あの、ここは健全なサイトです。
たとえ、リボン神なるあやしい神と宗教に支配されていたり。
うさみみ+ツインリボン推しだったり。
避けるのがすきだったり。
某思考の人の捏造をしたり。 

したとしていても、健全です。

と、おもって検索したら。
Bre鯖向けの記事がヒットしてたみたい。 

まっさきに、マのつく方の検索結果か?!と疑いましたが。相互リンクだしな。

RO ホモ は毎月でてくる検索ワードですが。

RO ホモ いっぱい は・・・この二ヶ月で2回。 「いっぱい」・・・・?

4/15 3月ブログの裏側

 15, 2016 10:50
こんにちは、ミフィーナです。

ブログの裏側は真似です。

3月のブログへの検索ワード(@Yahoo)から。
年明けくらいから、
アクセス数=ブロガーさんの足跡な感じが変わって。
アクセス数>ブロガーさんの足跡に変わってきました。
ブクマとかしてくださってる人とかいるのかなーとか想像すると燃える。
ありがとうございます。
ブロガーさんの記事にリンクとか埋め込んで頂いた時には、
増えてるっぽいので、嬉しいですね。

思考の果てにの、CHLOTHOさんとかETや時計一緒したときなどの記事をツィートなどして頂いたり。
いつも、奇妙な称号や、捏造につぐ捏造などでご迷惑かけているのに。
ありがたいです。(真顔

■3月の検索ワード
2月の倍でした。だいぶ多岐にわたってますなあ。ピックアップ。

・ヌヌヌ 2016
ラピッドクリアは流花さんや、ぽちこさんの記事がとてもわかりやすいので。
ミフィーナはどろくさいクリア方法で行ってますので、とてもじゃないけどお勧め出来る記事は書けない。
同じクエを6キャラスライドさせてクリアしてたから。
アイテム等のまとめは、役に立てた人も居たようで(某ルルブ氏談)、書いて良かったかなあ。
2週間弱続きますので、ラストスパートですね。

・朱裡
ん・・・4人目のABですが。なぜか検索されている。
pixivに同じ名前のハンドル名の人が居るみたいですね。
pixivにもアカウントありますが、別人ですよ。
もともと別ゲーでメインキャラ(武闘家)で作ってたキャラなんですよね。
内側が朱いという意味なんですが。なかなか、かぶらない名前だとおもったけどなあ・・・w
RO設定では182cm、Gかっp(

・Bre鯖臨時募集文言
B鯖 G猫 や、 B鯖険 とか B× などなど。いっぱい。
検索ワードで誘導先記事がYahooでも、Googleでも案内できてるっぽいので、
検索してきた人は納得してくださっていると幸いだなあ。
やっぱ、Bre鯖移住の人が3月とかも多かったのでしょうね。

・完全回避 AB クローチェ (+10クローチェ、ロザリオなどなど)
このブログはFlee版ABなのです。
まあ、Flee版落ち着いたら(Flee630付近達成)、完全回避ABを上にも書いた朱裡で試すのですが。
182cmで乳でかなキャラが涼しい顔で完全回避しまくるとか、すげー違和感があるけどね。。。
緋月さんとこ行ってください!w

・古城杯
な、、、、、なつかしい。何年前だw
岸屋さんが企画してくださったので、城住みプリとして参加したんだよなあ。
戦友(狩り友という表現では収めることが出来ない)にお願いして、
ペアを何度もチャレンジ。
いつも通り、ドロップはちゃんと拾って。無駄を省いて。ルート探索を鋭敏にすることに
意義があるはずだ。と言われたのをよく覚えている。
普段の狩りの延長線でやりましたねえ。タイムアタックなスポーツ狩りも好きですよ。

・新設計図 組み合わせ FLEE
いいですねえええええ。FLEE設計図選手はミフィーナも激推しメンですよ!
A-MAXHPとA-DEFとA-FLEEの組み合わせでいまのところ引っ張りだこ装備です。
未エンチャントエクセリオンレッグが複数倉庫に転がっているので、精錬祭りを見据え、
S-Avoid、A-FLEE、A-DEF なんてのを作ろうと企んでいます。
何も検証してないので、詳しいブログをご訪問ください!

・RO ニーズヘッグ おっぱい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)??
うん。
だまされちゃならんよ? 連れていくと竜鱗だからね?
いいね。だまされちゃいかんよ。

ニーズヘッグの+8胸部装甲にダマされた被害者友の会(1/20)

にーずへっぐ(胸)
↑×

お前が胸囲の+0竜鱗胸部装甲か
↑○

WHAT'S NEW?